楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ・お客さまの声
部屋5
駅から実際、歩いて5分ぐらいでホテル周辺は飲食店もあってよかったです。泊まってるお客さんも僕が見た限りでは外国人はいてなかった。都内のホテルでは絶対に外国人と必ずロビーやエレベーターでは見掛けるけど、そんな事もなかった。朝食も宿泊すれば自動的に付くみたいなので、種類は少ないですが、近くのコンビニで朝食を買うのに比べたら、全然良かったです。ちなみに主食はパンだけになります。部屋も綺麗で良かったのですが、チェックインした後に買った飲料水を冷蔵庫に入れて、カードキーを差し込まないと電気が付かない部屋なので、外出したら部屋の電気も消えてしまい、せっかく帰ってきたら飲もうとしていたビールやジュースなどが全然冷えてなかったので、そういう所を知らないで泊まる人は気をつけた方が良いかもしれません。エアコンは家庭用のエアコンでしたので温度調整が細かく設定できます。コンセントもベットの近くにあり、スマホなどを充電しやすいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバイン東京・羽田 蒲田にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。またお忙しいなかクチコミをお寄せいただきありがとうございます。当ホテルではご宿泊のみなさまに軽食ではございますがご朝食を無料でご用意致しております。1階フロントお隣のお部屋の朝食会場にて朝の5時から10時までご利用いただけます。おっしゃられる通りパンを中心としたメニューでソーセージや焼きそば、サラダと各種お飲み物を毎日ご用意致しております。みなさまにはご不便をお掛けして申し訳ございません、朝食会場はあまり広くはございません。朝食会場にトレーを設置致しておりますので、お客様のお部屋の中にお持ち込みいただいてお食事をしていただくこともできるようにさせていただいております。冷蔵庫の件につきまして大変失礼致しました。恐らく冷蔵庫のパワー不足だったかと思われます。お部屋のカードキーを抜いて外出されても時計と冷蔵庫は電源が落ちないように設定がされている為、恐らくそのように思われます。ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。これからもみなさまに快適なお時間をお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいります。またのご予約もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 仲里
アーバイン東京・羽田 蒲田 クチコミ一覧へ
アーバイン東京・羽田 蒲田(東京都)
4.0
投稿日:2017-10-05 18:31:45
アパホテル〈東京板橋駅前〉(東京都)
5.0
投稿日:2017-10-04 15:57:07
─都心の天然温泉─ 名古屋クラウンホテル(愛知県)
投稿日:2017-07-21 18:30:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
タカシ639さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ
駅から実際、歩いて5分ぐらいでホテル周辺は飲食店もあってよかったです。
泊まってるお客さんも僕が見た限りでは外国人はいてなかった。都内のホテルでは絶対に外国人と必ずロビーやエレベーターでは見掛けるけど、そんな事もなかった。
朝食も宿泊すれば自動的に付くみたいなので、種類は少ないですが、近くのコンビニで朝食を買うのに比べたら、全然良かったです。ちなみに主食はパンだけになります。
部屋も綺麗で良かったのですが、チェックインした後に買った飲料水を冷蔵庫に入れて、カードキーを差し込まないと電気が付かない部屋なので、外出したら部屋の電気も消えてしまい、せっかく帰ってきたら飲もうとしていたビールやジュースなどが全然冷えてなかったので、そういう所を知らないで泊まる人は気をつけた方が良いかもしれません。
エアコンは家庭用のエアコンでしたので温度調整が細かく設定できます。
コンセントもベットの近くにあり、スマホなどを充電しやすいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバイン東京・羽田 蒲田にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しいなかクチコミをお寄せいただきありがとうございます。
当ホテルではご宿泊のみなさまに軽食ではございますがご朝食を無料でご用意致しております。
1階フロントお隣のお部屋の朝食会場にて朝の5時から10時までご利用いただけます。
おっしゃられる通りパンを中心としたメニューでソーセージや焼きそば、サラダと各種お飲み物を毎日ご用意致しております。
みなさまにはご不便をお掛けして申し訳ございません、朝食会場はあまり広くはございません。
朝食会場にトレーを設置致しておりますので、お客様のお部屋の中にお持ち込みいただいてお食事をしていただくこともできるようにさせていただいております。
冷蔵庫の件につきまして大変失礼致しました。
恐らく冷蔵庫のパワー不足だったかと思われます。
お部屋のカードキーを抜いて外出されても時計と冷蔵庫は電源が落ちないように設定がされている為、恐らくそのように思われます。
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
これからもみなさまに快適なお時間をお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいります。
またのご予約もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 仲里