楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバイン東京・羽田 蒲田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.93
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.60
  • 食事3.48

総合2

telemarkDさんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ

telemarkDさん [40代/男性] 2017-12-09 08:00:43

広島で宿泊したアーバインのイメージが良かったので、東京でも宿泊。
見事に裏切られた。
まずは、あまり清潔感がない。特にユニットバス。
現在改装中とのことであるが、とにかく古臭い。
綺麗にしているならまだしも、壁の上面にカビが残っている始末・・・。
しかも薄暗い。せめて電球を変えるくらいできるのでは?

フロントも接客レベルが低い。いい人もいたが、朝に挨拶もない。
清掃の方は笑顔で挨拶されているのに・・・。

海外のお客により部屋が乱されている感はあるが、
これじゃもう泊まる気はしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
アーバイン東京・羽田 蒲田 2017-12-10 16:38:56

この度は、アーバイン東京・羽田蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
ユニットバスについては来年1月から全室リニューアルで壁紙も替える予定になっております。
部屋の清掃も十分に目配りし徹底するよう伝えました。ホテルの顔であるフロントでの接客についても常日頃からいってありますが、二度と同じ事が起きないよう指導徹底致しますので、
また機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
お客様のお越しを、心よりお待ちしております。

チーフ 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前まで! 売り切れ御免!室数限定 さき楽60プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙 アジアンスタイルルーム(畳仕様+ロフトベッド付)】