楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバイン東京・羽田 蒲田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:4542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.98
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.68
  • 食事3.52

設備・アメニティ1

投稿者さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-26 22:06:12

12月24日に宿泊しました。
予約をした際に駐車場の予約も合わせてお願いしたところ、既に満車で近くのコインパーキングを探して下さいと言われました。
そして当日、到着前にキャンセル等でもしかしたら駐車場が空いたかも知れないと思い、念のため再度問い合わせたところ、普通に空いてますと言われ、利用できると言われました。
空いたのなら空いたと一言連絡をしてくださってもいいのではないかと、とても不親切に感じました。
以前、他のホテルでは同様の状況でわざわざ連絡を下さったこともあったので、余計にそう感じました。
更に朝食について、パンやサラダ、ソーセージ等を提供していると言っていながら、いざ到着して説明を聞くと、リニューアル工事がつい2、3日前から始まった関係で提供できなくなったので、菓子パンとパックジュースをお選びください等と案内され、非常に驚きました。リニューアル工事が数日前から急に始まることになる…というのは通常考えられません。予約の時点(2週間くらい前だったはず)で、通常の朝食が提供できなくなること、またはできなくなる恐れがあることぐらい把握していたはずです。それなのに、そんな記載や話は一切なく、朝食付きで格安プランとうたっているのは、どうかと思いました。非常に気分が悪かったです。いきなり朝から菓子パンとは、話が違うと申し立てたところ、クオカードを頂くことになりましたが、最悪な気分でした。
もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
アーバイン東京・羽田 蒲田 2017-12-28 12:32:40

この度はホテルアーバイン東京・羽田 蒲田にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
駐車場の案内につきましては、行き届かない部分がございました事、お詫び申し上げます。
案内の対応については、今一度徹底するよう再度指導を行いました。
また、朝食につきましては不快な思いをさせてしまい重ね重ね深くお詫び申し上げます。
現在、リニューアル工事が行われておりますが、設備関係の不具合も重なり、急遽の対応となってしまいました。新しい朝食提供までの間、パンとお飲み物をご用意している次第でございます。
現状ではクオカードはお渡ししておりませんが、急遽変更でしたので、お渡しさせて頂きました。

朝食につきましては、今までとは別の形で提供を行えます様、現在早急に準備を進めている段階でございます。
新しい朝食内容は1月8日以降を予定しております。

この度は大変申し訳ございませんでした。


チーフ渡辺

ご利用の宿泊プラン
【神・出・鬼・没】 これ見つけた人は超ラッキー!! 特定日限定プラン
ご利用のお部屋
【禁煙 アジアンスタイルルーム(畳仕様+ロフトベッド付)】