楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ・お客さまの声
総合2
以前に宿泊して満足していたので、レジャー帰りに子供と二人で宿泊しました。チェックインの際、「朝食会場がリニューアル工事のため利用できない。変わりに菓子パン二つとパックジュース一つになりますがよろしいでしょうか」と言われました。よろしいでしょうかも何も、このような聞かれ方では私たちに選択肢はありません。。菓子パンを見ると甘いもの油っぽいもの辛いものしか用意が無い様子。せめておにぎりかサンドイッチとか用意できなかったのでしょうか。工事が急に当日始まったわけではないのだろうし、あらかじめメールや電話でお知らせいただければ、ホテルに行く前にコンビニで朝食を買って行ったと思います。また、ほかの方の口コミを見たところ、対応が違う方がいた様子。クオカード等で対応していただけるとわかっていたならそちらを選びました。人によって対応を変えたり、連絡を怠ったりと、配慮が欠けたと思います。蒲田のホテルは今後も利用する機会がありますが次回はちょっと無いな、と思いましが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバイン東京・羽田 蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。まず、この度、以前に当ホテルにご満足頂き、再来して頂いたにも関わらず、朝食につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。現在、リニューアル工事を行っておりますが、当初の予定と相違してしまった部分があり、設備関係の問題も重なった為、お客様からご指摘頂いた通り、急遽の対応となってしまいました。事前のご連絡及びチェックインの際に説明が足りず、重ね重ね不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。お客様へのご対応に関しては、現在、一律して新しい朝食提供までの間、パンとお飲み物をご用意している次第でございます。朝食につきましては、今までとは別の形で提供を行えます様、現在早急に準備を進めている段階でございます。新しい朝食内容は、整い次第早急に開始を予定しております。この度、レジャー帰りでのご利用とのことで、ホテルを選ぶ際の朝食内容については非常に重要かと存じます。私共の都合でこのようなことになり、大変心苦しく思います。大変申し訳ございませんでした。今後は、皆様にご満足頂けるよう、朝食のみならず、サービス面の向上にも努めて参りますので、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。マネージャー 渡辺
アーバイン東京・羽田 蒲田 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス東京潮見駅前(東京都)
4.0
投稿日:2019-12-05 01:23:41
富士山ゲストハウス&カフェ きっか家(山梨県)
3.0
投稿日:2018-09-01 15:42:20
エクセルイン名古屋熱田(愛知県)
投稿日:2018-04-22 00:22:13
ビジネス千成ホテル(東京都)
投稿日:2018-04-22 00:01:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
あんこ15さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ
以前に宿泊して満足していたので、レジャー帰りに子供と二人で宿泊しました。
チェックインの際、「朝食会場がリニューアル工事のため利用できない。変わりに菓子パン二つとパックジュース一つになりますがよろしいでしょうか」と言われました。
よろしいでしょうかも何も、このような聞かれ方では私たちに選択肢はありません。。
菓子パンを見ると甘いもの油っぽいもの辛いものしか用意が無い様子。
せめておにぎりかサンドイッチとか用意できなかったのでしょうか。
工事が急に当日始まったわけではないのだろうし、あらかじめメールや電話でお知らせいただければ、ホテルに行く前にコンビニで朝食を買って行ったと思います。
また、ほかの方の口コミを見たところ、対応が違う方がいた様子。
クオカード等で対応していただけるとわかっていたならそちらを選びました。
人によって対応を変えたり、連絡を怠ったりと、配慮が欠けたと思います。
蒲田のホテルは今後も利用する機会がありますが次回はちょっと無いな、と思いましが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバイン東京・羽田 蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず、この度、以前に当ホテルにご満足頂き、再来して頂いたにも関わらず、朝食につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在、リニューアル工事を行っておりますが、当初の予定と相違してしまった部分があり、設備関係の問題も重なった為、お客様からご指摘頂いた通り、急遽の対応となってしまいました。
事前のご連絡及びチェックインの際に説明が足りず、重ね重ね不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
お客様へのご対応に関しては、現在、一律して新しい朝食提供までの間、パンとお飲み物をご用意している次第でございます。
朝食につきましては、今までとは別の形で提供を行えます様、現在早急に準備を進めている段階でございます。
新しい朝食内容は、整い次第早急に開始を予定しております。
この度、レジャー帰りでのご利用とのことで、ホテルを選ぶ際の朝食内容については非常に重要かと存じます。私共の都合でこのようなことになり、大変心苦しく思います。大変申し訳ございませんでした。
今後は、皆様にご満足頂けるよう、朝食のみならず、サービス面の向上にも努めて参りますので、
大変恐縮ではございますが、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
マネージャー 渡辺