楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバイン東京・羽田 蒲田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.00
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.61
  • 食事3.50

総合5

投稿者さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-01 21:33:24

思ったより部屋は快適でしたが、二段ベッドのマットレスが硬くて寝れなかった。
一番気になったのは掃除ができていなかったこと。
*ティッシュのごみがおちていた
*浴槽の手すりに長い髪の毛がくっついていた
*風呂の栓のところに沢山髪が絡んでいた

正直気持ち悪いです
家族で泊まるにはとてもよかったんですが掃除が本当にできてなくてとても残念でした。
が、そこは改善できることだとおもうのでまた、機会があればとまりたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
アーバイン東京・羽田 蒲田 2018-07-02 05:05:50

この度はアーバイン東京・羽田 蒲田にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ロフトベットのマットレスについてご意見を頂き有難うございます。ホテルとしてより良い物と考えておりますので検討して参ります。

部屋の掃除については不愉快な思いをさせてしまいこの場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早速清掃担当には全部屋のトイレ、浴槽、部屋の隅々まできっちり仕上げるよう指導していきます。清掃責任者にも最後の見回りには見落としがないようにと伝えました。せっかくの家族旅行を台無しにしてしまい重ねてお詫び申し上げます。

不愉快な思いをしたにも関わらず、機会があれば泊まりたいのお言葉を頂戴し従業員一同二度とこの様な事がないよう精進して参ります。

お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

チーフ 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【さき楽60】60日前まで! 売り切れ御免!室数限定 さき楽60プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙 アジアンスタイルルーム(畳仕様+ロフトベッド付)】