楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバイン東京・羽田 蒲田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.93
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.50
  • 食事3.45

部屋4

めそ2084さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ

めそ2084さん [30代/女性] 2018-07-09 21:27:18

今回は残念なことが…。
以前宿泊した際によかったので、リピート。駅近でコンビニや食事場所に困ることなく、立地良し。そして部屋に入り、ゆっくりお風呂に入ろうと浴槽を見ると、髪の毛が!!一気に気分が下がりました。浴槽を洗い、お湯をためてる間にバスタオルなど準備を始め、ガウンを手にとってみると…ボタンが5つあるうち、上から1.2.4番目のボタンだけとめてある。なぜ、全部とまってないの?使用済みのものなの?クリーニングしたものなのか不安だったので、結局使いませんでした。この2点さえなければ、部屋・浴槽は広いし、トイレはウォシュレットだし、シャンプー等はPOLA、バスタオル・フェイスタオルだけでなくボディタオルもあって大満足なはずでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
アーバイン東京・羽田 蒲田 2018-07-10 05:18:59

この度はアーバイン東京・羽田 蒲田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらバスルームに髪の毛が落ちていたとのことでお客様には不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

清掃担当には今回の事象を周知し厳しく指導させていただきます。また清掃責任者にも各フロアの最後のチェックを行う際、部屋全体はもちろんのこと、特にバスルームに関しては念入りに確認することを注意喚起致しました。

またお部屋のガウンについても疑念を抱かせてしまい申し訳ありません。ガウンについては使用したものはその都度提携のクリーニング業者に出しております。クリーニングから返ってくる際には、全てのガウンは一部のボタンのみ留まった状態で畳まれて納品され、そのままお部屋にご用意させていただいております。何卒ご了承くださいませ。

最後になりますが、この度はお客様へご迷惑をお掛けしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用いただければと存じます。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

チーフ 笠木

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【さき楽14】早期予約がお得に!さき楽14プラン☆室数限定 
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードルーム】
めそ2084さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ