楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバイン東京・羽田 蒲田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.93
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.60
  • 食事3.48

総合3

投稿者さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-06 19:21:29

駐車料金が一泊千円と良心的で、立地・口コミも良かったので宿泊。受付スタッフの方には丁寧に応対して頂きました。
部屋自体は新しく綺麗でしたが、清掃が行き届いていなかった事がとても残念でした。
洗面台・トイレの中・バスタブに毛が落ちていて、1番不快だったのはベッドの敷きパッドとシーツの間に何本もの長い髪の毛が入っているのが透けて見えたことです。
清掃員の方にはもっと丁寧に清掃・点検をして欲しいです。
備え付けのガウンも加齢臭がして残念だったので改善して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
アーバイン東京・羽田 蒲田 2023-02-06 21:59:23

この度はホテルアーバイン東京・羽田 蒲田にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
フロントのチェックイン業務はお褒めの言葉を頂戴したにもかかわらず、お部屋での不快な思いをされ事、この場を借りて謝罪致します。大変申し訳ございませんでした。早速、全清掃スタッフに、特に髪の毛については十分注意するよう伝えると共に、清掃責任者の点検も、今まで以上に丁寧にやるように指示しました。そしてガウンについても、出す前に綻びや臭いを点検して、お客様に提供する事をフロントスタッフで確認しました。
二度とこのような事がないように、清掃含めたホテル全スタッフで取り組んでいく所存でございます。

これからもアーバイン東京・羽田 蒲田を宜しくお願い致します。

フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】☆アーバイン東京☆スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】