楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバイン東京・羽田 蒲田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.97
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.59
  • 食事3.45

総合3

投稿者さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-17 12:58:00

立地が良いことと、館内設備やアメニティは最低限ながら不便をすることはないです。
ただ、宿泊時はWi-Fiの調子が悪かったようで、部屋から全く電波が入りませんでした。
フロントに問い合わせをし、「対応します」と言っていただいたものの30分音沙汰がなく、再度問い合わせたところで「今からフロアまで向かいます」とのことでようやく対応。その後WiFiは回復せず同様のやり取りが数回・・。
結局その後もWi-Fiが使えることはありませんでした。

寝る前の数時間しか部屋にはいなかったので最悪Wi-Fiが使えないことはいいのですが、
フロントの対応(初動が遅いことと進捗をこちらから確認しないといけない点)に不快感を覚えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
アーバイン東京・羽田 蒲田 2023-07-17 21:27:59

この度はアーバイン東京・羽田 蒲田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご滞在中にWi-Fiの不具合が発生し大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントの対応も遅く不十分でしたことも重ねてお詫びいたします。
大変失礼いたしました。
お客様に快適なインターネット環境を提供させていただくため全フロアーで今一度Wi-Fiの電波強度の確認と改善を行ってまいります。
今後はこのような事態が起こらないように定期的な点検とメンテナンスを徹底してまいります。
お客様からいただいた貴重なご意見をもとに、より一層のサービスの向上にスタッフ一同努めていく所存です。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 仲里