楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ・お客さまの声
7月20日に宿泊いたしました。予約でデラックスレヂィースプランでバス・トイレ別の部屋を申し込んでおりました。前々日夜にクーラー故障なので普通ツインにと言う電話がありました、修理期間が2日間ありましたが修理できておらず、普通ツインになってしまいました。それは仕方がないのですが、割り当てられた部屋(402号)に入ったとたんタバコのやにのにおいがひどく、クーラーを入れてもやにのついたクーラーからでた冷気では匂いは改善されませんでした。禁煙ルームをと言わなかった当方が悪いのでしょうが、今まで泊まった所では、これほどタバコの匂いがひどいところはなかったので後悔しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもの都合でお客様にご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。部屋及びエアコンの臭いですが、清掃時にチェック・臭いとりをスタッフ全員徹底させるようにし、お客様に快適にお過ごし頂くよういっそうの努力をしていきます。この度は大変申し訳ございませんでした。
アーバイン東京・羽田 蒲田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ
7月20日に宿泊いたしました。予約でデラックスレヂィースプランでバス・トイレ別の部屋を申し込んでおりました。前々日夜にクーラー故障なので普通ツインにと言う電話がありました、修理期間が2日間ありましたが修理できておらず、普通ツインになってしまいました。それは仕方がないのですが、割り当てられた部屋(402号)に入ったとたんタバコのやにのにおいがひどく、クーラーを入れてもやにのついたクーラーからでた冷気では匂いは改善されませんでした。
禁煙ルームをと言わなかった当方が悪いのでしょうが、今まで泊まった所では、これほどタバコの匂いがひどいところはなかったので後悔しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもの都合でお客様にご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。部屋及びエアコンの臭いですが、清掃時にチェック・臭いとりをスタッフ全員徹底させるようにし、お客様に快適にお過ごし頂くよういっそうの努力をしていきます。この度は大変申し訳ございませんでした。