楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバイン東京・羽田 蒲田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:4533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.00
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.61
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-04 09:25:55

2024年2月29日~3月1日に宿泊しました。
立地もまずまずで建物の外観も部屋も綺麗でフロント有人なのは良かったです。
一方で朝食付きとありますが、提携店での朝食なので朝食を終えた後に歯磨きできないのが残念でした。
また部屋は綺麗ですが、バスタブの掃除が出来ていませんでした。バスタブにお湯を溜めて入浴し疲れを取る習慣がある私としては、バスタブの中の他人の垢で全てが台無しにされた感じです。
またエアコンのリモコンがいう事を効かず、上手く温度調節できませんでした。
テレビのリモコンも電池の蓋が壊れていて留めていたビニールテープが剥がれかけて手にベタベタくっつく有様でした。加湿器も玩具みたいな効果の有無が?な物で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
アーバイン東京・羽田 蒲田 2024-03-04 13:03:30

この度はアーバイン東京・羽田 蒲田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食につきましてはお客様の仰る通り、外部のお店と提携している為、一度外に出る必要がございます。お手間を取らさせてしまい申し訳ございません。
清掃につきましてもバスタブとリモコンの清掃が行き届いていなく、お客様にご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
またリモコンの反応も悪く、手入れ不足であったことにつきましても大変申し訳ございませんでした。
加湿器につきましては古いタイプの物とは別にフロントで貸し出し用の物もございます。是非そちらも検討して頂ければ幸いでございます。

今後このような事が起きないよう従業員一同に周知させ再発防止に徹底致します。

フロント 丸山