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アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ・お客さまの声
総合4
3泊4日お世話になりました。駅前とはいかないですがJR蒲田駅には程よい距離です。周辺には飲食店が多く、不自由はありません。しかし、駅から歩く途中、同行者の未成年にはあまり見せたくない客引きが見られたのでファミリーでの利用には道筋を考えた方がいいと思います。エレベーターから6階フロアに出るとムッとした嫌な臭いが気になりました。部屋へ入るとやはりいやな臭い・・・。カーペットや壁に染付いた臭いなのか。4日利用しているうちには慣れましたが(笑)洗面台の水圧はOKですが、シャワーに切り替えると水圧が弱くなり女性2名の利用だったので洗髪に苦労しました。洗浄便座の水量が少なくチョロチョロ状態でした。『故障かな?』とも思ったのですが、我慢して使用していました。テレビが地デジ対応になってないので初日はとても見にくかったです。これも4日のうちには慣れましたが(笑)朝食は無料なので適度ではないでしょうか。朝、部屋を出ると清掃スタッフさんからさわやかな挨拶があり気持ちが良かったです。最終日のチェックアウトの際、フロントで荷物を宅配便でお願いしようとすると、出入り業者ではないので自分で業者に集荷の連絡を、とのこと。ちょっと??でした。全国規模の業者の往復伝票だったのですが。通常、初めての一般の家庭にでも電話1本で集荷に来ます。ホテル側で連絡してくれるくらいのサービスは出来るのではと思いました。すべての事はとても格安なプランで利用したので許容範囲です。しかしながら通常の価格なら次回からの利用は考えますね。
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この度はホテルアーバイン蒲田へご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。数多くのご意見・ご感想を頂きましてありがとうございます。駅からの道順でございますがお客様のご指摘どおり客引きが多く通りにくい道がございます。そのため当ホテルの地図やお電話でご案内する場合は別のバス通りをご案内するように致しております。廊下の臭いですが確認したところ、エアコンの設定温度が高めであったためかと思われましたので設定温度を低くしました。シャワー水圧につきましては全館でお湯の利用が集中すると出にくくなる時間帯もあり、ご迷惑をお掛け致しますがご理解いただけたらと思います。洗浄便座ですが確認しましたところ故障していることが判明致しました。申し訳ございません。早急に修理の手配をし、改善に努めます。テレビの地デジ対応につきましてはアンテナ設置など建築上の制約もあり現状では対応が未定でございますことをご理解下さい。朝食に関しましてはお客様のご意見を取り入れつつ改善を重ね、ご満足いただけるものをご提供できるよう努めております。7月24日にドリンク類を入れ替え、ご好評を頂いております。荷物の宅配をお断りしたとのことで大変失礼いたしました。出入り業者以外でも料金が発生する場合以外はお受けするよう指導しておりましたが指導が足りずご不便をお掛けし申し訳ございません。電話1本程度のサービスができないなど恥ずかしい限りでございます。清掃スタッフへ頂いたお褒めのお言葉をフロントスタッフにも頂けるようスタッフへの指導を徹底して参ります。また機会がございましたら当ホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。
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投稿者さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ
3泊4日お世話になりました。
駅前とはいかないですがJR蒲田駅には程よい距離です。
周辺には飲食店が多く、不自由はありません。
しかし、駅から歩く途中、同行者の未成年にはあまり見せたくない客引きが見られたので
ファミリーでの利用には道筋を考えた方がいいと思います。
エレベーターから6階フロアに出るとムッとした嫌な臭いが気になりました。
部屋へ入るとやはりいやな臭い・・・。カーペットや壁に染付いた臭いなのか。
4日利用しているうちには慣れましたが(笑)
洗面台の水圧はOKですが、シャワーに切り替えると水圧が弱くなり
女性2名の利用だったので洗髪に苦労しました。
洗浄便座の水量が少なくチョロチョロ状態でした。
『故障かな?』とも思ったのですが、我慢して使用していました。
テレビが地デジ対応になってないので初日はとても見にくかったです。
これも4日のうちには慣れましたが(笑)
朝食は無料なので適度ではないでしょうか。
朝、部屋を出ると清掃スタッフさんからさわやかな挨拶があり
気持ちが良かったです。
最終日のチェックアウトの際、フロントで荷物を宅配便でお願いしようとすると、出入り業者ではないので自分で業者に集荷の連絡を、とのこと。ちょっと??でした。
全国規模の業者の往復伝票だったのですが。
通常、初めての一般の家庭にでも電話1本で集荷に来ます。
ホテル側で連絡してくれるくらいのサービスは出来るのではと思いました。
すべての事はとても格安なプランで利用したので許容範囲です。
しかしながら通常の価格なら次回からの利用は考えますね。
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この度はホテルアーバイン蒲田へご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
数多くのご意見・ご感想を頂きましてありがとうございます。
駅からの道順でございますがお客様のご指摘どおり客引きが多く通りにくい道がございます。
そのため当ホテルの地図やお電話でご案内する場合は別のバス通りをご案内するように致しております。
廊下の臭いですが確認したところ、エアコンの設定温度が高めであったためかと思われましたので設定温度を低くしました。
シャワー水圧につきましては全館でお湯の利用が集中すると出にくくなる時間帯もあり、ご迷惑をお掛け致しますがご理解いただけたらと思います。
洗浄便座ですが確認しましたところ故障していることが判明致しました。申し訳ございません。
早急に修理の手配をし、改善に努めます。
テレビの地デジ対応につきましてはアンテナ設置など建築上の制約もあり現状では対応が未定でございますことをご理解下さい。
朝食に関しましてはお客様のご意見を取り入れつつ改善を重ね、ご満足いただけるものをご提供できるよう努めております。7月24日にドリンク類を入れ替え、ご好評を頂いております。
荷物の宅配をお断りしたとのことで大変失礼いたしました。
出入り業者以外でも料金が発生する場合以外はお受けするよう指導しておりましたが指導が足りずご不便をお掛けし申し訳ございません。
電話1本程度のサービスができないなど恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフへ頂いたお褒めのお言葉をフロントスタッフにも頂けるようスタッフへの指導を徹底して参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。