楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ・お客さまの声
7/29から4泊しました。フロントの応対はどの人も良くなかったので、指導が行き届いてないのでしょう。チェックイン時に全額払わなければならないシステムには驚きました。しかもチェックアウト時に一部返金がされたので、余計に取られていたということでしょうか?何カ所かビジネスホテルを利用していますが、前金を取られたのは初めてでした。また、ベッドの枕の上にエアコンがあるのですが、時々水が垂れてきて、顔にかかり、夜中に目が覚めました。良かった点は、駅から近いこと。清掃がきちんとされていることです。再度利用したいとは思えないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊頂き、誠にありがとうございます。接客に関しましては、更なる向上を目指して取り組んでおります。前受け金制度に関しましては、チェックアウト時の混雑を避ける為、頂いております。御理解の程よろしくお願い致します。今回は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。又の御利用をお待ちしております。貴重な御意見ありがとうございました。
アーバイン東京・羽田 蒲田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ
7/29から4泊しました。フロントの応対はどの人も良くなかったので、指導が行き届いてないのでしょう。チェックイン時に全額払わなければならないシステムには驚きました。しかもチェックアウト時に一部返金がされたので、余計に取られていたということでしょうか?何カ所かビジネスホテルを利用していますが、前金を取られたのは初めてでした。
また、ベッドの枕の上にエアコンがあるのですが、時々水が垂れてきて、顔にかかり、夜中に目が覚めました。
良かった点は、駅から近いこと。清掃がきちんとされていることです。
再度利用したいとは思えないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
接客に関しましては、更なる向上を目指して
取り組んでおります。前受け金制度に関しましては、チェックアウト時の混雑を避ける為、頂いております。御理解の程よろしくお願い致します。今回は不快な思いをさせてしまい、誠に
申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。又の御利用をお待ちしております。
貴重な御意見ありがとうございました。