楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバイン東京・羽田 蒲田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.98
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.68
  • 食事3.52

部屋1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-16 22:29:38

1月27日~2月10日まで宿泊しました。
初日から、フロントがチェックアウトと勘違いして部屋の荷物を全て片付ける
フロントへ行き部屋に荷物等が何も無いと言うと
部屋に置いてあった味噌汁は出てきたが部屋にあった、綿棒、PC用のクロスが無く
他の部屋にもないのか?
フロントに聞くけど対応はありません
他の所にも混じってないのか?探してくれと言うが、
部屋から出てきた物がこれだけなので・・・・と言う対応
次の日に仕事から帰ると綿棒見つかりました
PC用のクロスは紛失したままフロントに説明するが、マウスパッドですか? 色は何色でした?
どんな形ですか?
次の日に帰ってきても同じ事を聞かれ仕事で疲れて帰ってきてるのに毎日フロントに捕まり、1からの対応こっちも何度も同じ事聞かれ、頭にきて型番教えるから、そっちで調べてメーカーでも、ショップでも聞けば、どんな物とかわかるでしょ?だから、もう俺には聞かないで
それで、無くした物はでてこず代用の物を、教えてくれたが買う気になれず
客側で領収書を持ってきてくれれば、金額を支払いますと言われ
無くしたのはホテル側なんだし、何故俺が買ってこないといけないのか?
教えてくれた物を電気屋で見て、フロントが領収書だけ持ってきてくださればと言われ、
クロス相当の物を購入し
それをフロントに渡す次の日に部屋に戻り、
使用してたポットが収納されて出して水を入れようとすると、
中に水が少し入ったまま収納風呂場に行くと掃除業者(女)と思われる長い髪の毛が落ちてる
支配人から電話が入り今回の件で話がしたいと部屋にくる
支配人が俺の部屋で話す時に、
部屋に輪ゴムが落ちてて机の上には、掃除業者が使用する私物が机の上に置いたままにされて
ちゃんと部屋は綺麗にされてるのか?輪ゴム等、部屋に落ちてるのは、おかしいだろ?
部屋に常備されてるポットも収納され、水を入れようとすると水が少し入ったまま収納されてる普通、収納する際は綺麗に洗ってから直す物じゃないのか?風呂場には髪の毛が落ちてる
掃除業者にも厳しく注意しろと支配人に伝える
後日、注意をしたと報告を受けたが部屋に戻ると風呂場に髪の毛が落ちててフロントを呼び、証拠を確認させ再度、掃除業者に注意をさせる




続く

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
【1月特定日限定】9時チェックアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【☆喫煙シングルルーム☆(セミダブルベッド使用)】