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アーバイン東京・羽田 蒲田 クチコミ・感想・情報

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アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:4538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.95
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.60
  • 食事3.48

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-16 22:30:55

続き



楽天ポンイト2000円分とか渡されても、こっちも困るしこれだけの不備がこれで済む問題なのか?
こんなホテルに宿泊代は払えないので、宿泊代を全額返してくれと・・・
支配人の対応は、お客様も不備があります
今回買われた、PC用のクロスですが違う物を買われてませんか?
お客様の不備が無ければ、ホテル側としてもお客様の要望(ホテル代全額返金)できたのですが・・・・と、
人をあおるような対応をされ
ホテル側も無くされたクロスの件をメーカー等に問い合わせて聞いたりして
かなりの時間を費やしてます。
って対応され
無くしてるのはホテル側なんだし
探して当然ではないのか?
ホテル側に不備もありますが、お客さんの不備もありますし~と
お互い悪いって事で、水に流しましょうみたいな対応をされる
こっちも、残り数日しかなく無くされたPC用のクロスを探す時間もなく
一旦、出張から帰ってから探すつもりでフロントの対応は
領収書だけでいいのでと言ったので領収書を持って行くと物が違うので
不備と言われ支配人と話しても拉致があかない
本部、支配人より上の人物を呼んでくれ何度も訴えたが、
マネージャーがでてきたのが帰る前日
話しをすれば、ホテル側の不備、フロントの対応の悪さ掃除業者の清掃のやり方等、を理解した上で
謝ってきて何故、早くからでてこなかったのか?
早くから出てくれば早急に解決できたのではないのか?
支配人が出てくるから、話しがややこしくなったのでは?
マネージャーに聞くと、今回の件は支配人が自らやりますとの事で任してしまったが悪かった
マネージャーが部屋を見に行った際に風呂場に髪の毛が落ちたままで
マネージャーが処理したと教えてもらう
掃除業者に何度言っても、治らない
普通、1回注意すれば次の日には細心の注意を払うはず
それもなく同じ事を繰り返す何度も同じ事をされこっちは怒りを憶え嫌がらせではないのか?
俺に恨みでもあるのか?こんなに立て続けで不備が起る事態がおかしい!
同じ職場の友人は何もないでも俺は・・・・・
支配人の客にたいする対応、話し方もおかしい!
話し方等、ホテルの基本ではないのか?
基本のできてないホテルに、安心して泊まる事ができるのか?
普通のホテルでは、有り得ない行動ばかり!!!

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
【特定日限定】9時チェックアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【☆喫煙シングルルーム☆(セミダブルベッド使用)】