楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバイン東京・羽田 蒲田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.98
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.68
  • 食事3.52

投稿者さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2000-12-03 22:15:56

大晦日に予約をしているものです。
先ほど、禁煙ルーム希望の電話を致しましたが、なげやりな対応に嫌な気分になりました。
まず電話に出たときに「○○で~す」と語尾を伸ばすとは・・・。
その後、私の名前を間違ったのに、謝りの言葉はありませんでした。
そして禁煙ルームは満室との事。それは仕方のない事なので良いのですが、
そのときに「どうしましょう。いいですか?」とはどういう事でしょうか?
「絶対禁煙ルームじゃなきゃやだ!」と言えばかえてくれるという意味でしょうか?
どうしましょうとはどういう事なんでしょう。ふざけてますよ。
サービス業の方の対応とはまったく思えませんでした。
価格の確認のときも馬鹿にされているようで本当に気分が悪かったです。
大晦日に低価格で予約できたので、非常に喜んでおり、ここの投稿には良いことが書かれてあるのでワクワクていたのですが・・・。
当日のホテルの皆様の対応を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アーバイン東京・羽田 蒲田 2000-12-04 16:13:21

大変失礼致しました。当ホテルのフロント応対
には充分な指導を行っていたつもりでございましたが、御指摘頂きまして、まだまだいき届いていない部分があったようで、至極反省致しております。アルバイトであろうと社員であろうと、電話口、フロントにでれば、もちろんホテルの顔として、お客様と接する訳ですから、徹底した教育をあらためて考えさせられました。
私共は、韻文無礼な敬語の羅列でなく、心のこもった、丁寧な接客を目指して行きたいと思います。この度は御指摘頂きまして誠にありがとうございました。又20世紀最後の夜を当ホテルでご予約頂いた事を心より感謝しております。
大晦日の夜お待ちしております。