楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバイン東京・羽田 蒲田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバイン東京・羽田 蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:4542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.98
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.68
  • 食事3.52

設備・アメニティ5

茶太郎0821さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ

茶太郎0821さん [30代/女性] 2012-01-12 01:18:32

駅から近く、ホームページに掲載してある地図も大変わかりやすくて方向音痴の私でも迷わず行くことが出来ました。
全体的には満足でしたが、チェックインの途中で、自分の隣に並んでいたお客様の対応に追われ、スタッフ二人でそちらの対応をしていたのですが、その際にこちらに「少々お待ち下さい」などの一言があれば良かったと思います。しばらく放っておかれました(^^;)
また、浴室に髪の毛が数本落ちていたのも気になりました。
それと立地上仕方のない事だと思うのですが、ソフトバンクの携帯が宿泊中ずっと圏外になってしまうので、他社携帯の方は判りませんが注意が必要だと感じました。
朝食もあり、立地も良いので圏外じゃない部屋があるのならまた利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
アーバイン東京・羽田 蒲田 2012-01-12 05:09:38

この度は、アーバイン東京・羽田 蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。
チェックイン時のスタッフの対応並びに清掃の不備に関しましては、大変申し訳ございません。
従業員一同、今一度サービスの見直しを計っていきたいと思います。
また、携帯の電波に関しましても、ご利用の機種によっては電波の届かないお部屋もございますので、恐れ入りますがその際はフロント迄お声をかけて頂ければ出来る限り対応させて頂きます。
ご不備があったにも関わらず、全体的にご満足頂けたとのご意見を頂戴し、従業員一同今後の励みになります。
また機会がございましたらご利用の程宜しくお願い致します。

フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定大特価!】ビジネスマン出張応援!9時アウトプラン☆
ご利用のお部屋
【☆喫煙シングルルーム☆(セミダブルベッド使用)】
茶太郎0821さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ