サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
XJR-Sさんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ
- XJR-Sさん [40代/男性] 2012年03月31日 12:01:27
-
タクシーの手配を依頼した際、さんざん待たされたあげく駅からバスが出ていますとか駅前にタクシーがいますとか云われ、結局駅まで歩いてタクシーに乗車しましたがタクシーの手配もしてくれないホテルなんて初めてでした。
フロントの人、仕事する気有る?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- アーバイン東京・羽田 蒲田 2012年03月31日 18:30:23
-
アーバイン東京・羽田 蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、お客様には説明不足があり、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントにてタクシーの手配も承っておりますが、手配の時間帯や天候によってはタクシーがつかまらない事も少なくはありません。
手配が難しい場合は、お客様にはお手数お掛け致しますが、蒲田駅周辺に待機しているタクシーをご利用頂くようお願いする場合もございます。
何卒ご理解頂きたく思います。
また、お忙しい中、私どもの至らない点をご指摘頂き、ありがとうございました。
今後もお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
フロント 石井
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1000円分付ビジネスプラン♪品川駅まで3駅の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙シングルルーム☆(セミダブルベッド使用)】
サービス1
投稿者さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月14日 13:40:18
-
タバコの臭いが尋常では無く、ゆっくりくつろぐことができませんでした。
『喫煙シングルルーム』ということで多少の残り香は覚悟していましたが、それどころではなく、スーツからカバンにいたるまで、タバコ臭くなり、帰ってから全てクリーニングに出しました。
貴ホテルにとって、あのタバコ臭の部屋の提供は普通なのでしょうか?
非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- アーバイン東京・羽田 蒲田 2011年12月16日 06:18:49
-
この度は、アーバイン東京・羽田 蒲田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴しました事重ねてお礼申し上げます。
禁煙のお部屋をご用意出来なく、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルでは臭いの気になるお客様に特別な消臭処理のサービスを行っております。
消臭に関しましてはお手数ではございますが別途お電話でを頂けるとスムーズな対応をさせて頂くことが出来ますのでご利用して下さいますと幸いです。
また蒲田周辺にご用事の際にはホテルアーバインにご来館下さいませ。次のご利用を心よりお待ちしております。
宿泊予約センター 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定すご得プラン】楽天ポイントも5倍還元で大特価♪
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙シングルルーム☆(セミダブルベッド使用)】
サービス1
KYママさんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ
- KYママさん [50代/女性] 2011年07月19日 08:40:38
-
禁煙ルームがないので、やむを得ず、この部屋しかないから泊まってみたら本当にたばこ臭い、クーラーが弱くて節電のため仕方ないけど、夜眠れなくて大変でした。さらに朝食サービスがあまり・・・期待したが、残念でした。もう少しサービスを頑張って欲しいね。暖かい飲物も加えたらいいかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- アーバイン東京・羽田 蒲田 2011年07月20日 12:51:48
-
この度はアーバイン東京・羽田 蒲田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけず残念に思います。
禁煙のお部屋は数に限りがあり、早くに予約でいっぱいになる事が多い状況でございます。事前にご連絡いただければ、消臭作業をする事も可能ですので、お気軽にお申し付け下さい。
またクーラーは節電の理由等により調整はしておりません。不具合の可能性も考えられますので早急に調査いたします。
朝食につきましては、無料の範囲内で出来る限りのご提供が出来るよう努力をしております。今後も変更や追加等を検討し、より良い朝食に出来るよう努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
エリアマネージャー 赤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定すご得プラン】楽天ポイントも5倍還元ですご得♪
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙ツインルーム☆(シングルベッド×2台使用)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月03日 22:14:47
-
クチコミをある程度確認してから行ったせいもあって、特に迷わず予定より10分ほど早く到着。
チェックインの際に一通りのマニュアル説明があった後、なぜかシェービングは部屋にないので必要ならお持ち下さいとの事。女性で必要な人はそんなにいないと思いますが?替わりに本来貰えると記載のあったアメニティも冷水サービスもなく……まぁ、どうしても必要があるわけではないので、黙って部屋へ。すぐ確認しなかった私も悪いのですが、エアコン(暖房)を入れた途端にものすごい埃。よく見るとリモコンを置いてあるところにも埃がビッシリ。アレルギー体質で耐えられない為に「どうにかならないか?」とフロントに言った所「もしお客様がそちらがいいというのであれば変えられます」という返事。なぜ申し訳ない、すぐに変更しますと言えないのか?こちらが疑われているような気がしてすごく不愉快だった為、最初に会った人とは別の人(マネージャーさんか何か?)に「一応部屋を確認してもらえますか?」と言うと、とりあえずエアコンは見たものの大した確認もなく「清掃担当の者は今日は帰ってしまったので…」。だからなぜ自分達の不手際を謝らないのか!?いわゆる慇懃無礼な態度に怒りが止まらず。とにかく部屋を変えてもらい、ついでにアメニティ&冷水サービスの件も伝えたが、「申し訳御座いません」に誠意が感じられず。これ以上話しても埒が明かなさそうなので諦めて、新しい部屋へと移動。今度はエアコンに問題はないが、ドライヤーの所に埃でもううんざり。洗面台にもまつげ、風呂場の側面はざらざら、タオルは臭う……となかなかの当たりっぷりに閉口。最後にトイレットペーパーの軸が外れるオチ付でした(前にもクチコミを見たような…)。で、肝心の部屋はというと壁が薄くて隣りや上の音ががっつり聞こえます(ドライヤーっぽい音が10分以上、シャワー、寝る時に電気を消す音等)。少し大きな音でTV等を見ていると気づかないのかも。あとベッド横の冷蔵庫が煩くて私はほとんど眠れませんでした。
唯一褒めるとすれば朝の軽食のパンは美味しかったですよ。でも部屋に持ち帰り用のトレーやジュース類はほとんどないし(まだ終了まで1時間近くあったのに)、何だかなぁという感じでしたね。
で、チェックアウトの際にも謝罪の言葉はまったくありませんでした。
正直、人にはとてもお勧めできないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- アーバイン東京・羽田 蒲田 2011年03月05日 10:02:44
-
この度はホテル アーバイン蒲田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
口コミ評価をご覧頂きお越し下さいましたのに、ご期待に応える対応ができなくて、大変申し訳ございませんでした。またお忙しい中、お声を寄せて頂き大変ありがたく思っております。
当ホテルがオープンし、早15年が経過致しました。第一にお客様に安心して安らげるホテルをスタッフ一同念頭に置き、日々の業務に取り組んでまいりました。しかし、緊張のゆるみが結果として接客に現れ、つい初心の気持ち「お客様の立場にたった接客」を怠っていたようです。
本当に不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変深くお詫び申し上げます。
もう一度原点に戻り、より良いホテル作りをする為に、スタッフ一丸となって、接客の在り方を見つめ直します。
また、お客様に「すべてにおいて満足」と言って頂けるように、小さな事でも話し合い、改善してまいります。
今後もスタッフ一丸となり、お客様からのご指摘を糧に、日々精進して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 早割14より更にお得☆室数限定 早割28プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングルルーム★(セミダブル/シングルベッド使用)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月16日 22:30:55
-
続き
楽天ポンイト2000円分とか渡されても、こっちも困るしこれだけの不備がこれで済む問題なのか?
こんなホテルに宿泊代は払えないので、宿泊代を全額返してくれと・・・
支配人の対応は、お客様も不備があります
今回買われた、PC用のクロスですが違う物を買われてませんか?
お客様の不備が無ければ、ホテル側としてもお客様の要望(ホテル代全額返金)できたのですが・・・・と、
人をあおるような対応をされ
ホテル側も無くされたクロスの件をメーカー等に問い合わせて聞いたりして
かなりの時間を費やしてます。
って対応され
無くしてるのはホテル側なんだし
探して当然ではないのか?
ホテル側に不備もありますが、お客さんの不備もありますし~と
お互い悪いって事で、水に流しましょうみたいな対応をされる
こっちも、残り数日しかなく無くされたPC用のクロスを探す時間もなく
一旦、出張から帰ってから探すつもりでフロントの対応は
領収書だけでいいのでと言ったので領収書を持って行くと物が違うので
不備と言われ支配人と話しても拉致があかない
本部、支配人より上の人物を呼んでくれ何度も訴えたが、
マネージャーがでてきたのが帰る前日
話しをすれば、ホテル側の不備、フロントの対応の悪さ掃除業者の清掃のやり方等、を理解した上で
謝ってきて何故、早くからでてこなかったのか?
早くから出てくれば早急に解決できたのではないのか?
支配人が出てくるから、話しがややこしくなったのでは?
マネージャーに聞くと、今回の件は支配人が自らやりますとの事で任してしまったが悪かった
マネージャーが部屋を見に行った際に風呂場に髪の毛が落ちたままで
マネージャーが処理したと教えてもらう
掃除業者に何度言っても、治らない
普通、1回注意すれば次の日には細心の注意を払うはず
それもなく同じ事を繰り返す何度も同じ事をされこっちは怒りを憶え嫌がらせではないのか?
俺に恨みでもあるのか?こんなに立て続けで不備が起る事態がおかしい!
同じ職場の友人は何もないでも俺は・・・・・
支配人の客にたいする対応、話し方もおかしい!
話し方等、ホテルの基本ではないのか?
基本のできてないホテルに、安心して泊まる事ができるのか?
普通のホテルでは、有り得ない行動ばかり!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】9時チェックアウトプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙シングルルーム☆(セミダブルベッド使用)】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月16日 22:29:38
-
1月27日~2月10日まで宿泊しました。
初日から、フロントがチェックアウトと勘違いして部屋の荷物を全て片付ける
フロントへ行き部屋に荷物等が何も無いと言うと
部屋に置いてあった味噌汁は出てきたが部屋にあった、綿棒、PC用のクロスが無く
他の部屋にもないのか?
フロントに聞くけど対応はありません
他の所にも混じってないのか?探してくれと言うが、
部屋から出てきた物がこれだけなので・・・・と言う対応
次の日に仕事から帰ると綿棒見つかりました
PC用のクロスは紛失したままフロントに説明するが、マウスパッドですか? 色は何色でした?
どんな形ですか?
次の日に帰ってきても同じ事を聞かれ仕事で疲れて帰ってきてるのに毎日フロントに捕まり、1からの対応こっちも何度も同じ事聞かれ、頭にきて型番教えるから、そっちで調べてメーカーでも、ショップでも聞けば、どんな物とかわかるでしょ?だから、もう俺には聞かないで
それで、無くした物はでてこず代用の物を、教えてくれたが買う気になれず
客側で領収書を持ってきてくれれば、金額を支払いますと言われ
無くしたのはホテル側なんだし、何故俺が買ってこないといけないのか?
教えてくれた物を電気屋で見て、フロントが領収書だけ持ってきてくださればと言われ、
クロス相当の物を購入し
それをフロントに渡す次の日に部屋に戻り、
使用してたポットが収納されて出して水を入れようとすると、
中に水が少し入ったまま収納風呂場に行くと掃除業者(女)と思われる長い髪の毛が落ちてる
支配人から電話が入り今回の件で話がしたいと部屋にくる
支配人が俺の部屋で話す時に、
部屋に輪ゴムが落ちてて机の上には、掃除業者が使用する私物が机の上に置いたままにされて
ちゃんと部屋は綺麗にされてるのか?輪ゴム等、部屋に落ちてるのは、おかしいだろ?
部屋に常備されてるポットも収納され、水を入れようとすると水が少し入ったまま収納されてる普通、収納する際は綺麗に洗ってから直す物じゃないのか?風呂場には髪の毛が落ちてる
掃除業者にも厳しく注意しろと支配人に伝える
後日、注意をしたと報告を受けたが部屋に戻ると風呂場に髪の毛が落ちててフロントを呼び、証拠を確認させ再度、掃除業者に注意をさせる
続く- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1月特定日限定】9時チェックアウトプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙シングルルーム☆(セミダブルベッド使用)】
サービス1
投稿者さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月25日 13:47:32
-
洗面所の排水溝から悪臭が漂い、風呂場だけでなく部屋まで悪臭が漂っていた。
【ご利用の宿泊プラン】
【当日限定】当日予約プラン!!激安!!本日最安値♪
☆喫煙シングルルーム☆(セミダブルベッド使用)- 宿泊年月
- 2009年08月
- アーバイン東京・羽田 蒲田 2009年08月25日 15:20:09
-
この度はホテルアーバイン蒲田をご利用頂き、誠に有難うございました。またこの度はお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。近日中に館内の配管清掃に入る予定となっております。お客様に快適にお過ごし頂けるホテルとなる様、スタッフ一同努めて参る所存です。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】当日予約プラン!!激安!!本日最安値♪
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙シングルルーム☆(セミダブルベッド使用)】
サービス1
投稿者さんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月02日 20:18:17
-
部屋がとても臭かったです
あの部屋で禁煙なんてありえない- 宿泊年月
- 2009年07月
- アーバイン東京・羽田 蒲田 2009年08月02日 22:10:01
-
この度は、ホテルアーバイン蒲田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様には、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘頂いたお部屋を確認したところバスルームの臭いが特に気になるように感じました。
明日、清掃担当に対処を指示し不十分なようであれば他の方法も検討し改善に努めます。
今後この様な事がない様に確認を徹底いたします。また機会がございましたら当ホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏本番!】7月末だけのおトクなスペシャルプラン☆【今年も暑い!】
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングルルーム★(セミダブルベッド使用)】
サービス1
旅人便りさんの アーバイン東京・羽田 蒲田 のクチコミ
深夜の到着でまず、対応が悪渋滞発生で待たされた挙げ句に部屋の案内が間違いカードキーを利用するが部屋に入れず。
再度フロントに向かう様になり、部屋の案内を間違えたとのこと。
体等を休める場所が不快な場所となり寝れず翌日の仕事でした、責任者の対応も悪く誠意など感じれないところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アーバイン東京・羽田 蒲田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋のご案内に不備な点があり大変申し訳ございませんでした。
また深夜のご到着にも関わらず、お疲れのところ
お待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事が起きぬよう、チェックイン時の
ご案内、対応など徹底していく所存でございます。また、今回お客様から承りましたご意見を真摯に受け止め、サービス、接客等より向上して参ります。
お忙しいさ中、ご投稿いただきまして、
誠にありがとうございました。
フロント 千葉