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鳥羽わんわんパラダイスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインしてすぐ、何気なくベッドの掛けカバーに粘着ローラーをコロコロしてみて驚き!細い黒色の毛がびっしりと、粘着面にくっ付いてきました。不審に思い、布地のソファにもコロコロ…同じく、大量の黒い毛が付着。形状的にも、犬の毛にしか思えません。全て取りきるのに、7~8枚は粘着シートを使いました。うちの子は白毛のチワワなので、私たちより前に宿泊された方の犬の毛が、これだけ大量に残っていたのだと思います。飛び散り方を考えても、恐らくソファやベッドの上でも一緒に過ごされたのでしょうね。ソファやベッド上は犬厳禁というルールはありますが、それに驕ってのことなのか、ホテル側が掃除を怠っていることに、非常に憤慨しました。ここの口コミでも、掃除が行き届いていない、ずさんな掃除、と酷評されていたのを知っていましたが、きっと改善されているだろうと思ったのが甘かったようです。また、客室内の設備についてフロントスタッフが無知すぎです。客室の窓際にある照明のスイッチの場所が分からず、「〇〇の電気が点かないのですが」とフロントに問い合わせると、「そこは非常灯ですので」の返答。場所的にも、形状的にも、非常灯とは到底思えません。実際に従業員の方(フロントに立たれていた女性)が見に来られましたが、部屋入口の照明スイッチを触って、点かないと分かると「電球が切れていますね。後で交換します」と言って戻られました。で、その後すぐに気付いたのですが、問題の場所の電灯スイッチが別の場所にあったんですよね…夫がフロントまで行き、見に来られた女性にそれを伝えましたが、「ああ、そうですか」だけ。いやいや、客室のスイッチの場所くらいは、せめて従業員みんなが把握してもらいたいものです。電気が点かない=非常灯、だけじゃないですよ。適当な対応をされたように感じ、これも大変不快でした。レストランのみ、高評価です。わんちゃん同士が顔を合わせにくいようテーブル位置を工夫されていたり、朝のバイキングで料理をこぼしてしまった方にも迅速に対応されていたり、接客は抜群でした。お料理もとても美味しかったです。それだけに、こういった基本的なサービスが欠落しているところが本当に残念です。また利用したいかと考えると、かなり微妙なところですね。改善を期待します。
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この度は、鳥羽わんわんパラダイスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご利用時、大変不快な思いとならびに、ご期待に添えられず大変申し訳ございません。至らぬ点の数々を反省しております。ホテルでは、お客様に喜んでいただく事を、第一に考え、誠心誠意各業務に取組む指導をしておりますが、まだまだ至らない事を痛感しております。今後、このような不手際のないよう信頼回復に鋭意努力して参ります。この度の不始末につきましては、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。ご指摘いただきましたことは心より感謝のお言葉と真摯に受け止め今後の改善課題として、全スタッフが共有し取り組んで参ります。クチコミご投稿、誠に有難うございます。支配人 樋口 鎮馬
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投稿者さんの 鳥羽わんわんパラダイスホテル のクチコミ
チェックインしてすぐ、何気なくベッドの掛けカバーに粘着ローラーをコロコロしてみて驚き!細い黒色の毛がびっしりと、粘着面にくっ付いてきました。
不審に思い、布地のソファにもコロコロ…同じく、大量の黒い毛が付着。形状的にも、犬の毛にしか思えません。全て取りきるのに、7~8枚は粘着シートを使いました。
うちの子は白毛のチワワなので、私たちより前に宿泊された方の犬の毛が、これだけ大量に残っていたのだと思います。飛び散り方を考えても、恐らくソファやベッドの上でも一緒に過ごされたのでしょうね。
ソファやベッド上は犬厳禁というルールはありますが、それに驕ってのことなのか、ホテル側が掃除を怠っていることに、非常に憤慨しました。
ここの口コミでも、掃除が行き届いていない、ずさんな掃除、と酷評されていたのを知っていましたが、きっと改善されているだろうと思ったのが甘かったようです。
また、客室内の設備についてフロントスタッフが無知すぎです。
客室の窓際にある照明のスイッチの場所が分からず、「〇〇の電気が点かないのですが」とフロントに問い合わせると、「そこは非常灯ですので」の返答。場所的にも、形状的にも、非常灯とは到底思えません。
実際に従業員の方(フロントに立たれていた女性)が見に来られましたが、部屋入口の照明スイッチを触って、点かないと分かると「電球が切れていますね。後で交換します」と言って戻られました。
で、その後すぐに気付いたのですが、問題の場所の電灯スイッチが別の場所にあったんですよね…夫がフロントまで行き、見に来られた女性にそれを伝えましたが、「ああ、そうですか」だけ。いやいや、客室のスイッチの場所くらいは、せめて従業員みんなが把握してもらいたいものです。
電気が点かない=非常灯、だけじゃないですよ。適当な対応をされたように感じ、これも大変不快でした。
レストランのみ、高評価です。わんちゃん同士が顔を合わせにくいようテーブル位置を工夫されていたり、朝のバイキングで料理をこぼしてしまった方にも迅速に対応されていたり、接客は抜群でした。お料理もとても美味しかったです。
それだけに、こういった基本的なサービスが欠落しているところが本当に残念です。
また利用したいかと考えると、かなり微妙なところですね。改善を期待します。
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この度は、鳥羽わんわんパラダイスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご利用時、大変不快な思いとならびに、ご期待に添えられず大変申し訳ございません。至らぬ点の数々を反省しております。ホテルでは、お客様に喜んでいただく事を、第一に考え、誠心誠意各業務に取組む指導をしておりますが、まだまだ至らない事を痛感しております。今後、このような不手際のないよう信頼回復に鋭意努力して参ります。この度の不始末につきましては、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。ご指摘いただきましたことは心より感謝のお言葉と真摯に受け止め今後の改善課題として、全スタッフが共有し取り組んで参ります。クチコミご投稿、誠に有難うございます。
支配人 樋口 鎮馬