楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥羽わんわんパラダイスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
愛犬と同室で泊まれて、プール・ランもありアメニティが充実していて、夕食が他のホテルにない豪華な内容だったので、遠方でしたがこのホテルに決めました。が、宿泊しての感想は一言「がっかり」です。正午過ぎに到着し手続を終えプールとランを利用し入室まで時間を過ごしました。アーリーチェックインは不可能で、部屋の準備状況に関わらず全員チェックイン時間の15時以降に鍵を受取ります。15時過ぎにフロントへ鍵を受取りに行くと、チェックインを担当してくれたスタッフに「お手続はお済みですか?」と言われ、驚きました。手続中5~10分は会話をしたはずですが、客を覚える気はないようです。事前にHPから写真撮影の予約をしていましたが、スタッフは態度の悪い男性1名のみで撮影場所のカウンター前で順番待ちをしていても一切声掛けはありません。30分ほど放置された後やっと伝えられたのは「予約が反映されていないので無理」「18:15であれば撮影できる」とのこと。スタッフの台帳に書き込まれている予約しか対応していないので、HPを通しての予約は無駄です。しかも夕食が17:45からなのに18:15開始と言われ諦めるしかありませんでした。謝罪も代替の提案もなし。旅行中の貴重な時間と予定を無駄にされた上楽しみにしていた写真は叶いませんでした。部屋はワンルームマンションのような感じです。犬と泊まることが目的なので贅沢は言いませんが、配置的にベッドからTVを観るのは不可能です。隣室のドアの開閉の音や犬の鳴き声が廊下から全部室内に入るため、愛犬が随時反応して落ち着きませんでした。インテリアは事前に写真で拝見していたので了承の上ですが、古さや汚れはやはりという感じです。室内に限らず館内施設に関しては、HP掲載写真をそのまま期待しない方が良いのかも知れません。レストラン・清掃・ゲーム大会のスタッフの方々は大変柔軟かつ笑顔で対応して下さり感謝しています。館内には犬用アメニティが随所に配置されていて助かりました。「犬が泊まる」という観点だけで考えると満足ですが、「人が泊まる」となると色々気になるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鳥羽わんわんパラダイスホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。折角のご旅行にも関わらず、今回のご宿泊におきましては、ご迷惑及び、ご不快な気分を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフ・写真館の者の、対応につきましては、繁忙日とはいえ、お客様に対して配慮がいたらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。お客様からご指摘頂いた様に、わんちゃんだけではなく飼い主様にも快適にお過ごして頂けなければペット同伴施設として、まだまだ不完全でございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、ホテルスタッフ一丸となり、今後のサービスの向上に努めてまいります。またご利用の機会をいただければ幸いでございます。クチコミ投稿ありがとうございます。宿泊課 間宮
鳥羽わんわんパラダイスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳥羽わんわんパラダイスホテル のクチコミ
愛犬と同室で泊まれて、プール・ランもありアメニティが充実していて、夕食が他のホテルにない豪華な内容だったので、遠方でしたがこのホテルに決めました。が、宿泊しての感想は一言「がっかり」です。
正午過ぎに到着し手続を終えプールとランを利用し入室まで時間を過ごしました。アーリーチェックインは不可能で、部屋の準備状況に関わらず全員チェックイン時間の15時以降に鍵を受取ります。15時過ぎにフロントへ鍵を受取りに行くと、チェックインを担当してくれたスタッフに「お手続はお済みですか?」と言われ、驚きました。手続中5~10分は会話をしたはずですが、客を覚える気はないようです。
事前にHPから写真撮影の予約をしていましたが、スタッフは態度の悪い男性1名のみで撮影場所のカウンター前で順番待ちをしていても一切声掛けはありません。30分ほど放置された後やっと伝えられたのは「予約が反映されていないので無理」「18:15であれば撮影できる」とのこと。スタッフの台帳に書き込まれている予約しか対応していないので、HPを通しての予約は無駄です。しかも夕食が17:45からなのに18:15開始と言われ諦めるしかありませんでした。謝罪も代替の提案もなし。旅行中の貴重な時間と予定を無駄にされた上楽しみにしていた写真は叶いませんでした。
部屋はワンルームマンションのような感じです。犬と泊まることが目的なので贅沢は言いませんが、配置的にベッドからTVを観るのは不可能です。隣室のドアの開閉の音や犬の鳴き声が廊下から全部室内に入るため、愛犬が随時反応して落ち着きませんでした。インテリアは事前に写真で拝見していたので了承の上ですが、古さや汚れはやはりという感じです。
室内に限らず館内施設に関しては、HP掲載写真をそのまま期待しない方が良いのかも知れません。
レストラン・清掃・ゲーム大会のスタッフの方々は大変柔軟かつ笑顔で対応して下さり感謝しています。館内には犬用アメニティが随所に配置されていて助かりました。「犬が泊まる」という観点だけで考えると満足ですが、「人が泊まる」となると色々気になるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鳥羽わんわんパラダイスホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、当ホテルまでご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。折角のご旅行にも関わらず、今回のご宿泊におきましては、ご迷惑及び、ご不快な気分を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフ・写真館の者の、対応につきましては、繁忙日とはいえ、お客様に対して配慮がいたらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。お客様からご指摘頂いた様に、わんちゃんだけではなく飼い主様にも快適にお過ごして頂けなければペット同伴施設として、まだまだ不完全でございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、ホテルスタッフ一丸となり、今後のサービスの向上に努めてまいります。またご利用の機会をいただければ幸いでございます。クチコミ投稿ありがとうございます。
宿泊課 間宮