楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥羽わんわんパラダイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥羽わんわんパラダイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.99
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.32
  • 食事4.20

部屋1

投稿者さんの 鳥羽わんわんパラダイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-23 17:04:08

低価格のわりに食事は満足。
ただとにかく設備がボロ過ぎ。部屋の壁紙は剥がれ、窓側のパイプ露出部には大きな穴が。夏場だったら穴からGが出てくるのでは。スリッパは左右で色は違うし、浴衣の上から着る丹前的なものは袖を通すのもためらうほどの古めかしいジャケット。とにかく何をとっても古いの一言に尽きるのに、なぜか「館内着でレストランはNG」などルールだけは他以上に厳しい。
部屋に入って驚いたのは、窓側の棚(横にある椅子やテーブルよりも上の位置)に床掃除用の古いクイックルワイパーとコロコロカーペットが立てて置かれていたこと。床用の掃除用品は箱に入れて床の隅にでも置けばいいはず。なぜ椅子でくつろぐ人の目線より上となる窓の棚に目立つように置くのか全く理解出来ません。
屋内ドッグランは消臭を怠っているのかオシッコの臭いが充満。
エントランス脇のマナーウォーター用の水はただペットボトルが置いてあるだけ。キャップに穴が開いてシャワーになるわけでもなく、片手が塞がった状態での使い勝手は最悪。飼い主の気持ちが分かっていない。
ワンコ連れの宿泊で一刻も早くチェックアウトしたいと感じたホテルは初めてです。
安価なので設備などのハード面が古いのは仕方ないにしても、サービスやアメニティなどソフト面での気遣いはアイデアや顧客満足を追求すればもっと色々出来るはず。
経営者側の「犬連れなんてこのレベルで十分だろ」的な考えが見えてしまい非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
鳥羽わんわんパラダイスホテル 2022-12-12 18:52:25

この度は鳥羽わんわんパラダイスホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中当ホテルまでご感想をお寄せいただいたこと重ねてお礼申し上げます。
館内着やマナーウォーター、お部屋の備品等至らぬ点があったこと、お詫び申し上げます。
今後たくさんのお客様にご満足頂ける様、今回頂いたご意見を参考に改善していきたいと思います。たくさんの貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

宿泊課 山根

ご利用の宿泊プラン
≪特選「会席」プラン≫伊勢志摩の海の幸と黒毛和牛に舌鼓み
ご利用のお部屋
【わんちゃんとの距離がぐっと近くなる!山側ツイン・25平米】