楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.93
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.85
  • 食事4.51

立地2

投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012-05-30 09:17:59

チェックイン時にフロントで渡されたスカイツリー引き換え券にホテル認証印が押印してなくて、現地引換所にてすぐに交換できずに20分ほど待たされた。スカイツリー側の説明では単純なホテル側のミスとの事。家族と待たされたそれはとても不安で不愉快な時間だった。
スカイツリーのフロントはとても感じがよくそちらに対しての不満は無い。
解っていたことだが、ツインルームにEXベッドプラス2は狭すぎた。ふた部屋も単価は変わらないならば、次からはふた部屋取るようにしたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012-05-30 10:44:03

この度はホテルイ-スト21東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。しかしながら今回、ご指摘の通り東京スカイツリ-入場引換券にホテル認証印を押印し忘れるミスをしてしまいました。その結果、現地にて大変長い時間お待ちいただきましたこと並びに不快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなことが起きませんように細心の注意を払い業務を遂行する所存でございます。また、お部屋に関しましては、あらかじめお問い合わせをいただければ少しでもお気持ちに沿う案内ができるよう心掛けてまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
東京スカイツリー(R)入場引換券付プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【東京スカイツリー側 エコノミカルフォース [引換券付]】