楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
苦情と言うより今後のために。チェックアウトの際にフロントにはお伝えしましたが、机の脇に前の宿泊の方が食べたと思われる枝豆がありました。毎週末宿泊しているものとしては、スカイツリー開業後、宿泊者が増えていると見た目にも感じます。良いことではあると思いますが、今まで、このような掃除の不備はありませんでしたので今後も宿泊者が増えることを考えれば、このようなことでオークラグループとしても信頼が落ちてしまうことは非常に残念ですので清潔感は徹底的にチェックされたほうが宜しいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルイ-スト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご指摘いただきましたお部屋の清掃に関しましては、平素より万全を期し快適なご滞在をしていただきたく 心掛けておりますが、このような結果となり誠に申し訳なくお詫び申し上げます。 今後は二度とこのようなことが起きませんよう細心の注意を払い業務を遂行してゆく所存でございます。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿いただき誠にありがとうございました。宿泊支配人
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
苦情と言うより今後のために。
チェックアウトの際にフロントにはお伝えしましたが、机の脇に前の宿泊の方が食べたと思われる枝豆がありました。毎週末宿泊しているものとしては、スカイツリー開業後、宿泊者が増えていると見た目にも感じます。良いことではあると思いますが、今まで、このような掃除の不備はありませんでしたので今後も宿泊者が増えることを考えれば、このようなことでオークラグループとしても信頼が落ちてしまうことは非常に残念ですので清潔感は徹底的にチェックされたほうが宜しいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルイ-スト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたお部屋の清掃に関しましては、平素より万全を期し快適なご滞在をしていただきたく
心掛けておりますが、このような結果となり誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことが起きませんよう細心の注意を払い業務を遂行してゆく所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
宿泊支配人