楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.93
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.83
  • 食事4.53

立地5

投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2013-05-29 11:03:21

ホテルの周りは飲食店やコンビニも多く立地的に良いと思います。
アメニティはビジネスホテル的な最低限な品ぞろえです。
子供との宿泊でしたが、子供用のアメニティの準備は特になく、歯ブラシだけを追加でもらいました。
フロントの対応は良かったですが、朝食レストランの対応が悪いと思いました。スタッフの人数の割には動きが悪く、色々と気づかないな…という印象でした。子連れに冷たいホテルだという印象です。
朝食レストランには男性従業員ばかりでなく、女性従業員もいた方が雰囲気も柔らかくなるような気がしました。
ホテルの規模、ランクからもう少しサービス面を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2013年05月
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2013-06-01 09:46:04

この度はホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食レストランの対応につきましては、行く届かない点が多くございましたこと誠に申し訳ございません。ご指摘を真摯に受け止め、全てのお客様に快適なお時間をお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。またお子様用アメニティセット(歯ブラシ、ボディスポンジ、スリッパの3点)は現在販売でご提供しております。せっかくご期待の気持ちでお子様とご宿泊いただきましたのにもかかわらず、残念なお気持ちをお掛けしてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。