楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.93
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.83
  • 食事4.53

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

komy1212さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

komy1212さん [40代/女性] 2013-08-05 23:05:43

7/31~8/3まで利用しました。
上階の足音、廊下の客人の声、隣の部屋の音、そして1階でビアガーデンが開催されており、その音楽と利用客の騒音がとても気になる状態でした。(ビジネスホテル以下)
また、浴室の壁面にはカビの付着もあり、衛生面で疑問がありました。

最寄りの駅から、重い荷物を持って移動は少し遠い感じがしました。シャトルバスがあるようですが、そちらのアナウンスは特にホテル側からはありませんでした。

ディズニーリゾートへのシャトルバスがありますが、予約できなかった場合の案内が「タクシーか、電車でお願いします」とは対応不十分と思います。(同じようなホテルに以前宿泊しましたが、バス数台で送迎対応していたので、乗れないということはありませんでした)
上記に伴い、ベルカウンターの男性の応対で「TDLシャトルバスへのキャンセル状況を確認して連絡してほしい」と要望したが、「キャンセル待ち」はできないことと、こちらでは「キャンセル状況がどうか」は事前には把握できないので、都度連絡するしかなく、ホテル側から利用希望者への連絡がされていない。

これでは、ネイバーホテルではないのではないでしょうか。

次回は利用しないと決めています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2013-08-08 13:23:47

この度はホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、私どもの不手際に加え多数ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご滞在をご不快なお気持ちで過ごされたと思うと大変心苦しく感じております。ホテルバスはあいにく午前中のホテル出発の片道のみであるため、ご来館の際は大変ご不便をおかけいたしました。またディズニーリゾートへのシャトルバスも乗車人数に限りがございまして、満席や受付時間によりお受けいたしかねる場合がございます。定員に達した後は、随時オンライン(当ホテル公式ホームページ)もしくはお電話にて、お客様より空き状況のご確認をいただいております。スタッフ一同できる限りスムーズなご案内ができますよう心がけてまいりますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
貴重なご意見をお寄せいただき、今後のサービス向上に繋がるよう日々努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ポイント5倍!15階以上(禁煙)コンフォートルームでワンランク上のステイ
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートツイン】