楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.93
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.83
  • 食事4.53

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014-04-14 09:31:28

朝食時に混雑していたため、本会場とは別の場所(ラウンジ)へ案内されました。本会場と何か違いがあるか聞いたところ「卵を焼く機械があるかないかです。」というような回答でしたので、それならば本会場へ料理をわざわざ取りに行く事もないと思ったのですが…。あとで本会場のビュッフェ料理を見に行ったら、シリアルがある・サラダの野菜の種類が多い・惣菜の種類が多い・パンの種類が多い等々、説明と全く違いました。朝食付きプランという同じ条件ですよね?例え、スペースの問題で同じ料理が準備出来ないとしても、その説明はあまりに不十分ではないですか?そんなに違うなら、本会場の空き待ちをしても良かったくらいです。味には満足しただけに、尚更残念で納得出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年04月
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2014-04-16 15:44:44

この度はホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら朝食のご案内につきましては、スタッフの説明不足により大変ご不快なお気持ちをお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。別会場としてご用意したラウンジでは、スペースの都合によりシェフの卵料理実演がなく、お料理の品数は本会場(ブラスリー「ハーモニー」)と異なるご用意でございます。レストランが混みあう際にお急ぎでいらっしゃるお客様へご了承いただいた上でのご提案を基本としておりますが、スタッフが十分にお伝えしないままご案内をしてしまいました。朝から残念なお気持ちで過ごされたことを私共も心苦しく感じ重ねてお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、丁寧なご案内を再度徹底いたします。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得】つくろう春の思い出!旅行応援プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミカルトリプル】