楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全般的に施設・設備面、サービス面で「古さ」を感じますね。特に感じた点…①今時、ちょっとしたビジネスホテルなら加湿器は部屋の備品となっているがリクエストしないといけない点。②コンセントが少ない。部屋が暗い。あと東京ディズニーリゾートのグッドネイバーホテルをうたっていながら子供用のアメニティの準備がないというのには驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら設備とサービスにつきましては、ご期待に沿えず、数々のご不便をお掛けしましたこと誠に申し訳ございません。いただきましたご意見は宿泊責任者とも共有しサービス向上への参考とさせていただきます。お子様アメニティは現状のところフロントにて販売でご用意しており、「東京ディズニーリゾートのグッドネイバーホテルとうたっていながら」とのご指摘には弁解の余地もなく、お子様が気持ち良くお過ごしになれますよう検討したいと思います。また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。ご多用のなか、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
全般的に施設・設備面、サービス面で「古さ」を感じますね。
特に感じた点…
①今時、ちょっとしたビジネスホテルなら加湿器は部屋の備品となっているがリクエストしないといけない点。
②コンセントが少ない。部屋が暗い。
あと東京ディズニーリゾートのグッドネイバーホテルをうたっていながら子供用のアメニティの
準備がないというのには驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら設備とサービスにつきましては、ご期待に沿えず、数々のご不便をお掛けしましたこと誠に申し訳ございません。いただきましたご意見は宿泊責任者とも共有しサービス向上への参考とさせていただきます。お子様アメニティは現状のところフロントにて販売でご用意しており、「東京ディズニーリゾートのグッドネイバーホテルとうたっていながら」とのご指摘には弁解の余地もなく、お子様が気持ち良くお過ごしになれますよう検討したいと思います。また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。ご多用のなか、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。