楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
以前にも利用し快適だったので、再度利用させていただきました。今回は私の誕生日で、弟家族と楽しく休暇を過ごすための利用でした。食事については利用をまだしていないので評価はしていません。フロントでのグッドネイバーのバスの予約に関しては、スムーズな対応をいただき感謝しています。今後、このホテルを利用される方にお伝えしておきたいことを記載しておきます。クロネコヤマトさんの取扱いありますが、小さな荷物の利用の際にはご注意ください。以下、私の本日の出来事です。ディズニーランドで荷物を送らず、ホテルからプレゼントを遠方の親戚に発送しました。特に割れ物はなかったのですが少量の荷物をビニール袋で梱包していたため、入っている品々を確認され「箱でないと万が一が…」と言うご指摘を受け、箱を購入しました。本来全部で5種類ある箱の中で小さな箱の取り扱いがなく、10号からしかなかったのですが、確認してもクロネコヤマトさんには3種類しかないというご案内でした。仕方ないので、10号の箱を購入しました。少しの荷物だったので箱の3/4程隙間ができ、予定外の品物を入れるために部屋に戻りました。戻る途中に別のスタッフから紙袋のご案内を受けましたが、支払いも済み、最初に箱でと指定があったのでそのまま箱で送りました。自分用のワレモノの梱包で使っていた古新聞を利用しましたが、プチプチもご提供頂けるということが後から分かりました。(私は、お断りしました。)プレゼントなのに、着払いの確認をされました…。箱が大きいため、想定よりも2倍の発送料となりました。大きな荷物以外はホテルから発送するのは控えられていた方が良いかと思います。「ご案内不足でご迷惑おかけしました」と言うお言葉を頂きましたが、配送受付を担当しているのならば、最初からスムーズに受付できるようになっていないといけないのではないかと思いました。私の個人的な理由ですが、折角の誕生日と休暇が楽しくなくなってしまい非常に残念でした。今後こちらのホテルを利用する際には、大きな荷物のみ依頼したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
弊ホテルをご利用いただき有難うございます。ベルデスクにて宅配便をお出しになる際、私どもスタッフの対応が「れお123」様に大変ご迷惑おかけした事を心よりお詫び申し上げます。今後は、このようなことがないように、様々な場面においてお客様のおかれた状況を考慮して行動しつつ、全スタッフで定期的に業務の確認と検証をしながら、常にホスピタリー・マインドを忘れずに、接遇に取り組んで参りたいと存じます。ぶしつけなお願いではございますが、これに懲りることなく、「れお123」様のまたのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。ご多用の折、貴重なご投稿をいただき、感謝申し上げます。
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)(東京都)
3.0
投稿日:2017-07-30 22:29:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
れお123さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
以前にも利用し快適だったので、再度利用させていただきました。
今回は私の誕生日で、弟家族と楽しく休暇を過ごすための利用でした。
食事については利用をまだしていないので評価はしていません。
フロントでのグッドネイバーのバスの予約に関しては、スムーズな対応をいただき感謝しています。
今後、このホテルを利用される方にお伝えしておきたいことを記載しておきます。
クロネコヤマトさんの取扱いありますが、小さな荷物の利用の際にはご注意ください。
以下、私の本日の出来事です。
ディズニーランドで荷物を送らず、ホテルからプレゼントを遠方の親戚に発送しました。
特に割れ物はなかったのですが少量の荷物をビニール袋で梱包していたため、入っている品々を確認され「箱でないと万が一が…」と言うご指摘を受け、箱を購入しました。
本来全部で5種類ある箱の中で小さな箱の取り扱いがなく、10号からしかなかったのですが、確認してもクロネコヤマトさんには3種類しかないというご案内でした。
仕方ないので、10号の箱を購入しました。少しの荷物だったので箱の3/4程隙間ができ、予定外の品物を入れるために部屋に戻りました。戻る途中に別のスタッフから紙袋のご案内を受けましたが、支払いも済み、最初に箱でと指定があったのでそのまま箱で送りました。
自分用のワレモノの梱包で使っていた古新聞を利用しましたが、プチプチもご提供頂けるということが後から分かりました。(私は、お断りしました。)
プレゼントなのに、着払いの確認をされました…。
箱が大きいため、想定よりも2倍の発送料となりました。
大きな荷物以外はホテルから発送するのは控えられていた方が良いかと思います。
「ご案内不足でご迷惑おかけしました」と言うお言葉を頂きましたが、配送受付を担当しているのならば、最初からスムーズに受付できるようになっていないといけないのではないかと思いました。
私の個人的な理由ですが、折角の誕生日と休暇が楽しくなくなってしまい非常に残念でした。
今後こちらのホテルを利用する際には、大きな荷物のみ依頼したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
弊ホテルをご利用いただき有難うございます。
ベルデスクにて宅配便をお出しになる際、私どもスタッフの対応が「れお123」様に大変ご迷惑おかけした事を心よりお詫び申し上げます。
今後は、このようなことがないように、様々な場面においてお客様のおかれた状況を考慮して行動しつつ、全スタッフで定期的に業務の確認と検証をしながら、常にホスピタリー・マインドを忘れずに、接遇に取り組んで参りたいと存じます。
ぶしつけなお願いではございますが、これに懲りることなく、「れお123」様のまたのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ご多用の折、貴重なご投稿をいただき、感謝申し上げます。