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ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
8/142泊しました。サービスは普通。チェックアウトの手続きでカード支払いのサインをした伝票を受付の女性が間違えて利用明細と一緒に入れて渡してきたのにまるで私が勝手に取って入れたと言われ嫌な思いをしました。今回は3回目の利用でしたが2度と利用したくありません。
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いつもホテルイースト21東京をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらチェックアウトの際、スタッフの不手際により不愉快な思いをお掛けしましたことを、大変心苦しく存じ、心よりお詫び申し上げます。 ご指摘を大変重く受け止め、当該スタッフには厳重に指導するともに、全スタッフと共有することにより、もう一度ホテルスタッフとしての初心に立ち返り、お客様が弊社で満足を実感できることを、最優先に考えたサービス向上に、努めてまいりたいと存じます。この度はご投稿いただきまして誠に有難うございました。
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ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)(東京都)
3.0
投稿日:2017-08-16 18:03:10
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立地4
memi164さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
8/142泊しました。
サービスは普通。
チェックアウトの手続きで
カード支払いのサインをした伝票を
受付の女性が間違えて利用明細と一緒に
入れて渡してきたのに
まるで私が勝手に取って入れたと言われ嫌な思いをしました。今回は3回目の利用でしたが2度と利用したくありません。
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いつもホテルイースト21東京をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらチェックアウトの際、スタッフの不手際により不愉快な思いをお掛けしましたことを、大変心苦しく存じ、心よりお詫び申し上げます。 ご指摘を大変重く受け止め、当該スタッフには厳重に指導するともに、全スタッフと共有することにより、もう一度ホテルスタッフとしての初心に立ち返り、お客様が弊社で満足を実感できることを、最優先に考えたサービス向上に、努めてまいりたいと存じます。この度はご投稿いただきまして誠に有難うございました。