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ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

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ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.93
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.82
  • 食事4.52

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019-02-01 00:07:36

4泊しました。

防音がいまひとつなのか、たまたま部屋がはずれだったのかわかりませんが
隣の部屋の歩く音や、バスルームの?ドアの開け閉めの音が低音で響いてきて
起きていても寝ていてもかなり不快でした。
毎日耳栓をして寝ましたが、ちょっとこのクラスのレベルのホテルでは
考えられないです。
安いビジネスホテルでももっとまともな所はあります。

チェックイン時に新聞の銘柄を聞かれたのですが、1日もいただけませんでした。
良い印象は残らず、リピートはもう無いかなと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2019-02-02 15:18:44

この度はホテルイースト21東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら今回、隣室周辺からの騒音等により、ゆっくりとご滞在いただけなかったこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。またチェックインの際、事前にお聞かせいただいたにもかかわらず、ご滞在期間中ご希望の新聞をお渡しせず、ご不快の念並びにご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。当日のチェックイン時の状況を確認し、担当者の操作ミスにより他のスタッフに情報が行き届いていなかったことが判明致しました。あってはならないミスであり、弁明の余地もございません。指導不足によるものと深く反省するところございます。フロントスタッフには、今回の件を共有し、再度基本操作の教育を行い、二度と同じ過ちのないよう徹底していく所存です。なにとぞご寛恕賜り、改めてお客様をお迎えできる挽回の機会を頂戴できればうれしく存じます。ご多用の中、貴重なご指摘をいただきましたことを、謹んで深謝申し上げます。またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル 1名様利用 (19.5平米) 】