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ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

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ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.93
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.76
  • 食事4.53

総合3

投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-07 22:38:09

フロントで「ゆうパックのチルドを取り扱えるか」を伺ったところ、取り扱えるとの返答だったのに、いざ送ろうとすると、ゆうパックは対応していない、ヤマトのみとの返事。それはそれで仕方がないのですが、すぐ隣に誤った応対された方がいらっしゃったのに、そのやり取りを聞こえないふりをしているのか、誤った対応をしたことに何もおっしゃらない対応に疑問です。

朝食を利用しました。小まめに補充をされていらっしゃらないので、朝食終了時間に近い時間にお邪魔すると、ビュッフェはカラカラです。オークラと冠が付いているのに、悪い意味で期待を裏切ってくださいました。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2021-12-10 13:59:26

この度はホテルイースト21東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら今回、お取り扱いができない「ゆうパック」のチルド製品について、誤ったご案内をしてしまったことはもちろん、その後対応した者が、きちんと訂正と謝罪をせず、ご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度本人はもとより、他のスタッフにも本ご指摘を共有し、誤りには素直にきちんとお詫びするサービスの基本を徹底して再指導致します。またご利用いただきましたブッフェの朝食につきましてもレストラン部門の長に申し伝え改善に努めさせていただきます。期待を裏切ることとなってしまったことを真摯に受け止め、深く反省すると共にその信頼を回復できるよう全力で日々の業務に取り組んでまいりますので、是非また挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。改めまして、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご多用中のところ、貴重なご指摘、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【祝!開業29周年記念】第2弾!3,000円のレストラン利用券付プラン!食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 1名様利用 (27平米)】