楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.93
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.83
  • 食事4.53

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-16 21:17:54

4月上旬に宿泊しました。
最初案内された部屋がものすごく臭くて一瞬で友人はアレルギー発症。
すぐフロントに戻りその旨を伝えた所、新しい部屋まで確認の為と案内してくださり、代わりに用意してくださった部屋はスカイツリーが見える部屋でした。
女友達との旅行で、コロナ明けの最初の旅行。
あの部屋のままだったらアレルギーで観光もできず最悪な旅行になったでしょう。
しかしフロントの女性の方の心遣いで私たちの旅は最高な旅となりました。
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2023-05-23 07:25:33

この度はホテルイースト21東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら最初にご案内したお部屋で大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。清潔なお部屋をご用意するというホテルとして基本のことが至っておらず、お客様にご不快なお気持ちをお掛けしてしまい大変恥ずかしい気持ちでございます。今一度初心に立ち返り、丁寧な清掃と細心の注意を徹底いたします。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、その後のフロントスタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。もしまたご宿泊頂けるのであれば、このような事がないよう日々改善に努めて参りますので、またご宿泊頂ければありがたく存じます。この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!今だけ限定!当館人気のプランをお得に宿泊! 食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 2名様利用 (27平米) 】