楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.93
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.83
  • 食事4.53

総合3

投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-01 21:11:48

部屋の温度設定を16℃、風量を強にしても部屋は涼しくならない。朝になっても室内温度は下がらず、椅子にのって吹き出し口に手をかざすと風は冷たくない。壊れているのか、フィルターの汚れなのか、これから宿泊する方のためにもホテル側に伝えたいと思い、湿らせたティッシュでフィルターに触れると真っ黒な汚れ。早々にフロントに連絡をしたところ、どうしましょうか?との返答でしたので、チェックアウト時間まで滞在したいこと、今後の宿泊者のためにもい見に来てほしいと伝え、エアコンのフィルターを交換して温度チェックをされて解決となりました。こんなにエアコンのフィルターが汚いオークラ系列は初めてです。ライト付きミラーのライトにもホコリがたまっていました。ツインでしたのでベットを少し動かすと紙を丸めたゴミ等が落ちていました。これから宿泊される方でとくにハウスダストのある方は、お部屋に入ったらホコリのチェックをされることをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年06月
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2023-09-28 05:43:22

この度はホテルイースト21東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
エアコンの不良や清掃の不備でご不快な思い、またご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋をご用意するというホテルとして基本のことが至っておらず、お客様にご不快なお気持ちをお掛けしてしまい大変恥ずかしい気持ちでございます。今一度初心に立ち返り、丁寧な清掃と細心の注意を徹底いたします。頂戴いたしましたご意見は施設管理や客室担当のスタッフにも共有し、今後の改善に努めて参ります。これに懲りることなく、次回のご利用をいただけましたら幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。 ご多用の中、ご投稿いただきましたことを大変感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
滞在中 VOD(ビデオ・オン・デマンド)見放題プラン!全室Wi-Fi完備! 食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン 2名様利用 (27平米) 】