楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
布団が自分が泊まる前の人の体臭?って思うような匂いが染み付いていてすごく臭かった。掛け布団を丸々変えて貰ってシーツの中が臭かったから2枚ひいてもらった。布団は臭かったけどホテルの人の対応がすごく良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイースト21東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。客室の布団に関しまして、清潔なお部屋をご用意するというホテルとして基本のことが至っておらず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。清掃担当の責任者と全清掃スタッフに対しては業務遂行手順を再徹底させ、丁寧な清掃と細心の注意を徹底いたします。また、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変ありがたく存じます。改善に努めて参りますので、今回の事に懲りず是非またご宿泊いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見・ご感想を頂戴し誠にありがとうございました。
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
布団が自分が泊まる前の人の体臭?って思うような匂いが染み付いていてすごく臭かった。
掛け布団を丸々変えて貰ってシーツの中が臭かったから2枚ひいてもらった。
布団は臭かったけどホテルの人の対応がすごく良かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイースト21東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
客室の布団に関しまして、清潔なお部屋をご用意するというホテルとして基本のことが至っておらず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。清掃担当の責任者と全清掃スタッフに対しては業務遂行手順を再徹底させ、丁寧な清掃と細心の注意を徹底いたします。
また、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変ありがたく存じます。改善に努めて参りますので、今回の事に懲りず是非またご宿泊いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見・ご感想を頂戴し誠にありがとうございました。