楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.93
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.82
  • 食事4.51

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009-06-25 00:34:53

案内された部屋は5階で外の風景が全く見えない部屋でした。
他の部屋を希望すると「特別な料金のプランなので我慢してほしい」との応対。
ならば価格が安い理由としてきちんとプランに明記してほしいですね。

12時30分と早めの到着で「夕方までホテル内で会議あるので部屋はすぐに利用しない。チェックインの手続きだけしてほしい」とのお願いも
「ご用意できる部屋があるので、特別にすぐにご案内できます。」と。
特別という日本語のニュアンスは難しいですね。

朝食のチケットも渡してもらえないしフロントの対応はあまりよろしくありませんでした。ベルスタッフほかはとても愛想よく落差を感じました。

またロビーラウンジは夜8時前にはクローズしており、結局コーヒーを飲みに外へ。
ホテル隣接でお店がたくさんありますので不自由ありませんでしたが。
せめて10時ぐらいまでは営業していただけると嬉しいです。

もう一度お願いをして部屋は外の風景が見える部屋に代えて頂きました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2009-06-25 18:01:34

この度はホテルイースト21東京をご愛顧賜り誠にありがとうございます。しかしながら今回の宿泊では、私どもスタッフの配慮に欠けた応対により、ご不快な思いををおかけいたしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
平素より、このようなことの無いよう、指導いたしておりますが、今回はそれが徹底できておりませんでした。本件につきましては、担当者に申し伝え、再度注意・教育を促しましたので、今回は何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
今後もお客様にご満足していただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、今後とも愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
6月スペシャル・お得にビジネスステイ(朝食付)~超特価にて快適ステイ~
ご利用のお部屋
【ダブルルーム・シングルユース27平米】