楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.93
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.82
  • 食事4.51

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010-07-12 20:39:34

お世話になりました。
初めて利用して、出かける際に行き方がわからず、相談したところ丁寧に対応してくださり、大変助かりました。ありがとうございました。
嬉しい対応もありましたが、残念だった対応もあります。
それは、今回、少し狭い部屋を予約していました。そして、チェックインする際に、ワンランク広い部屋を半ば強引に勧められました。「予約した部屋は、狭いですよ」と何度も言われたので、仕方なく追加料金を支払い泊まることにしました。
ですが、部屋につくと、タオルに髪の毛がついていたり、浴室の中が洗濯の部屋干しをしたような異様な臭いがたちこめていました。
室内清掃をもう少し徹底していただければと思います。追加料金を支払うことに多少、損をしたような気持ちになりました。
フロント従業員に、強引な対応がないように、もう少し不快な思いをさせないような対応の教育を考慮してほしいと思います。せっかく、いい対応もあったのに、一つの対応ですべてが残念な結果となるのはこちらとしても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010-07-13 14:56:18

この度はホテルイースト21東京をご利用いただき誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。
しかしながら、私どもスタッフの粗末な対応により大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、
又ご案内をいたしましたお部屋の清掃不備につきましても重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことの無いよう担当スタッフには厳重に注意するとともに従業員教育・指導の再徹底をおこないます。また、客室清掃に手抜かりの無いよう点検・確認の強化をいたしますので、この度の件はなにとぞご容赦賜りますようお願い申し上げます。
どうかこの度の件に懲りられること無く、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン~お手軽シティホテルステイ~
ご利用のお部屋
【禁煙プチセミダブルルーム ☆120センチベッド☆】