楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ディズニーリゾート目的(申込商品がTDR)で連泊したのに、シャトルバスに乗れませんでした。バスの予約はネット申し込みに気づくのが遅れた当方にも非があるのは承知していますが、宿泊目的から考えれば配慮が足りないのではと思います。また、増便はとフロントに聞いたところ、声を揃えて「してます!」と高圧的。乗れなかったお客さんからの苦情が多い証拠だと思いますがいかがでしょうか。最終日、JRと地下鉄を乗り継ぎ、両手いっぱいの荷物を抱え、汗だくでホテルに戻りました。次回は、少々負担が多くなってもリゾート内ホテルか他のホテルに泊まりたいと思います。ただ、フロント以外の従業員(ベル、清掃など)の方については親切で気持ちよい対応をしていただけましたので追記しておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイースト21東京をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらディズニーリゾートまでのシャトルバスが満席の為ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。少しでも多くの方に快適にリゾートまでお越し頂けるように混雑が予想される日は予めシャトルバスを増便するなど出来る限りの対応はさせていただいておりますが、今回のお日にちはご利用の方があまりにも多く対応しきれていなかったのが現状かと存じます。ご迷惑をおかけしました。今後の情報の徹底、及びきめ細かいサービスを心がけて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿頂きまして誠に有難うござした。
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)(東京都)
3.0
投稿日:2010-08-10 10:30:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
パンダマン岩さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
ディズニーリゾート目的(申込商品がTDR)で連泊したのに、シャトルバスに乗れませんでした。
バスの予約はネット申し込みに気づくのが遅れた当方にも非があるのは承知していますが、宿泊目的から考えれば配慮が足りないのではと思います。また、増便はとフロントに聞いたところ、声を揃えて「してます!」と高圧的。乗れなかったお客さんからの苦情が多い証拠だと思いますがいかがでしょうか。最終日、JRと地下鉄を乗り継ぎ、両手いっぱいの荷物を抱え、汗だくでホテルに戻りました。
次回は、少々負担が多くなってもリゾート内ホテルか他のホテルに泊まりたいと思います。
ただ、フロント以外の従業員(ベル、清掃など)の方については親切で気持ちよい対応をしていただけましたので追記しておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイースト21東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらディズニーリゾートまでのシャトルバスが満席の為ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
少しでも多くの方に快適にリゾートまでお越し頂けるように混雑が予想される日は予めシャトルバスを増便するなど出来る限りの対応はさせていただいておりますが、今回のお日にちはご利用の方があまりにも多く対応しきれていなかったのが現状かと存じます。ご迷惑をおかけしました。
今後の情報の徹底、及びきめ細かいサービスを心がけて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿頂きまして誠に有難うござした。