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ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
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前回の宿泊でも、部屋の清掃状態についてクレームいたしましたが、今回もいささか残念な宿泊になってしまいました。部屋から廊下で朝早くから騒いでいる宿泊客が居て、フロントに対応をお願いしました。そこですぐに対応してもらったのはいいのですが、チェックアウトの時にそのことを一言も口にされませんでした。通常であれば何か言われるのがホテルの基本かと思います。それとも私の着眼点が厳しすぎるのでしょうか?ホテルの基本は宿泊客にどのようにして快適に過ごしてもらえるかなのではないでしょうか?パートナーは2回も続いてしばらく貴ホテルには泊まりたくないとまで言われました。 今後、こういったケースにどう対応してもらえるか、ご返答をいただきたいです。(ちょっと古い話ですみません、忙しくて書き込むのが遅れました。)
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いつもホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご指摘の通り、お問合わせ後の結果報告とお詫びがなかった件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。二度とこのようなことが起こらないよう、またお客様に快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に万全をつくす所存でございます。今後はスタッフの情報共有をしっかり行なうことを再度徹底し、初心に戻りお客様の立場になって対応することを心がけてまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
前回の宿泊でも、部屋の清掃状態についてクレームいたしましたが、今回もいささか残念な宿泊になってしまいました。部屋から廊下で朝早くから騒いでいる宿泊客が居て、フロントに対応をお願いしました。そこですぐに対応してもらったのはいいのですが、チェックアウトの時にそのことを一言も口にされませんでした。通常であれば何か言われるのがホテルの基本かと思います。それとも私の着眼点が厳しすぎるのでしょうか?ホテルの基本は宿泊客にどのようにして快適に過ごしてもらえるかなのではないでしょうか?パートナーは2回も続いてしばらく貴ホテルには泊まりたくないとまで言われました。 今後、こういったケースにどう対応してもらえるか、ご返答をいただきたいです。(ちょっと古い話ですみません、忙しくて書き込むのが遅れました。)
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いつもホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご指摘の通り、お問合わせ後の結果報告とお詫びがなかった件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
二度とこのようなことが起こらないよう、またお客様に快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に万全をつくす所存でございます。
今後はスタッフの情報共有をしっかり行なうことを再度徹底し、初心に戻りお客様の立場になって対応することを心がけてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。