楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.93
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.83
  • 食事4.53

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011-09-11 14:04:53

スタッフがチエックインの際に部屋のカードを間違え、その対応が非常に悪い。
特定した男性スタッフで対応が悪い者がいる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011-09-11 15:58:40

いつもホテルイースト21東京にご宿泊下さり誠にありがとうございます。

また、クチコミのご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインの際のカードキーの不手際、並びにスタッフの対応においてご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたお言葉を真摯な気持ちで受けとめ、ホテル全体の問題として捉え、サービスの向上に全力で努めて参る次第でございます。
なにとぞご寛容のほど、お願い申し上げます。

次回ご来館の際には、ごゆっくりお寛ぎいただければ幸いに存じます。
この他お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
【18時以降~翌朝9時まで】サマーショートステイ 1日の元気をチャージする朝食付き
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム19.5平米】