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ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
立地2
スタッフがチエックインの際に部屋のカードを間違え、その対応が非常に悪い。特定した男性スタッフで対応が悪い者がいる。
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いつもホテルイースト21東京にご宿泊下さり誠にありがとうございます。また、クチコミのご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、チェックインの際のカードキーの不手際、並びにスタッフの対応においてご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 頂戴いたしましたお言葉を真摯な気持ちで受けとめ、ホテル全体の問題として捉え、サービスの向上に全力で努めて参る次第でございます。 なにとぞご寛容のほど、お願い申し上げます。 次回ご来館の際には、ごゆっくりお寛ぎいただければ幸いに存じます。この他お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。 引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。 またのご利用を従業員一同心よりお待ちしています。
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特定した男性スタッフで対応が悪い者がいる。
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いつもホテルイースト21東京にご宿泊下さり誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインの際のカードキーの不手際、並びにスタッフの対応においてご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたお言葉を真摯な気持ちで受けとめ、ホテル全体の問題として捉え、サービスの向上に全力で努めて参る次第でございます。
なにとぞご寛容のほど、お願い申し上げます。
次回ご来館の際には、ごゆっくりお寛ぎいただければ幸いに存じます。
この他お気づきの点などございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きのご厚誼賜りますよう、お願い申し上げます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしています。