楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋のカードキーが磁気不良で部屋に入れず、カードキーを交換して入室。時々あり、磁気のある他のカードや小銭等との接触で磁気不良にとの回答だったが、過去にあって改善されないまま放置しているのはどういうことか。磁気の強いカードへの変更等改善対策が必要では・・・同じカードキーを使用して数泊したのであれば多少の磁気不良も理解できなくもないが、手交されて数時間で不良となるカードで入室できないのでは論外。疲れて早く部屋に入りゆっくりしたいと思う人がほとんどのはず。同日は複数名で宿泊したが、別の宿泊者も磁気が弱くドアの開放に多少不具合があったとのこと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。 客室カードキーの不具合によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘頂いたとおり改善対策をうちだし、日々の業務に精進いたす所在でございます。 貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿いただき誠にありがとうございます。フロントマネージャー
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
部屋のカードキーが磁気不良で部屋に入れず、カードキーを交換して入室。
時々あり、磁気のある他のカードや小銭等との接触で磁気不良にとの回答だったが、過去にあって改善されないまま放置しているのはどういうことか。磁気の強いカードへの変更等改善対策が必要では・・・
同じカードキーを使用して数泊したのであれば多少の磁気不良も理解できなくもないが、手交されて数時間で不良となるカードで入室できないのでは論外。
疲れて早く部屋に入りゆっくりしたいと思う人がほとんどのはず。同日は複数名で宿泊したが、別の宿泊者も磁気が弱くドアの開放に多少不具合があったとのこと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室カードキーの不具合によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたとおり改善対策をうちだし、日々の業務に精進いたす所在でございます。
貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただき誠にありがとうございます。
フロントマネージャー