楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.93
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.82
  • 食事4.51

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012-02-27 01:28:42

部屋のカードキーが磁気不良で部屋に入れず、カードキーを交換して入室。
時々あり、磁気のある他のカードや小銭等との接触で磁気不良にとの回答だったが、過去にあって改善されないまま放置しているのはどういうことか。磁気の強いカードへの変更等改善対策が必要では・・・
同じカードキーを使用して数泊したのであれば多少の磁気不良も理解できなくもないが、手交されて数時間で不良となるカードで入室できないのでは論外。
疲れて早く部屋に入りゆっくりしたいと思う人がほとんどのはず。同日は複数名で宿泊したが、別の宿泊者も磁気が弱くドアの開放に多少不具合があったとのこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012-02-27 14:34:57

ホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室カードキーの不具合によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたとおり改善対策をうちだし、日々の業務に精進いたす所在でございます。
貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただき誠にありがとうございます。

フロントマネージャー 

ご利用の宿泊プラン
【早めの予約でお得♪出張におすすめ】7日前まで早割プラン 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル・シングルユース】