楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月4日に宿泊。風呂以外は平均以上。風呂は最悪。ありえない。なぜ宿泊料を支払って風呂掃除をさせられなきゃいけないのか。【風呂】深夜、入浴しようとバスタブに水を張り、浸かった瞬間に、バスタブに「ザラッ」とした感触。湯あかだ。思わず寒気がして飛び出す。浴室は暖かいのに。バスタブの内側、ちょうど水面の辺り『全周』に、ベッタリと湯あかがこびりついていた。苦情を言おうにも、こっちは裸、しかも深夜。早く寝たい。泣きそうになりながら、ボディタオルとソープで風呂掃除。体も心も冷え切った。ボディタオルとソープで落ちたこと、「全周」に湯あかがついていたことから、ルームメイクを怠ったことは明らか。【立地】東京メトロ東西線・東陽町駅1番出口より、四ツ目通りをまっすぐ北に、徒歩10分。ホテルと同じ敷地に食品スーパー・コンビニがあり便利。【部屋】家具等は上品。【食事】ブッフェスタイルで十分な種類あり。オムレツをその場で焼いてくれるのが、ビジネスホテルとの違い。【サービス】朝食付きプランで食事券を貰えず、問合せても「食事無しプランです」と案内されるミスがあったが、ミス判明後は部屋まで急いで持ってきてくれ、チェックアウト時も丁寧なお詫び。問題なし。【設備・アメニティ】必要十分。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。 本来、ホテルは安全・清潔で快適にお過ごしいただくものと常日頃思いスタッフには指導しております。 しかしながら、今回ご指摘いただきました通り、お部屋の清掃不備により大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。今後はこのようなご指摘を受けぬよう、再徹底した指導・教育並びにサ-ビス向上に万全をつくしていきます。 また次回もご来館いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。 宿泊部フロント支配人
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
スマイルホテル西明石(兵庫県)
4.0
投稿日:2014-03-24 08:39:56
ホテルルートインGrand東京東陽町(東京都)
3.0
投稿日:2013-01-21 08:55:41
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)(東京都)
1.0
投稿日:2012-04-09 10:06:46
ホテルルートイン可児(岐阜県)
投稿日:2012-03-12 10:27:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nak_gourmetさんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
4月4日に宿泊。風呂以外は平均以上。風呂は最悪。ありえない。なぜ宿泊料を支払って風呂掃除をさせられなきゃいけないのか。
【風呂】深夜、入浴しようとバスタブに水を張り、浸かった瞬間に、バスタブに「ザラッ」とした感触。湯あかだ。思わず寒気がして飛び出す。浴室は暖かいのに。バスタブの内側、ちょうど水面の辺り『全周』に、ベッタリと湯あかがこびりついていた。苦情を言おうにも、こっちは裸、しかも深夜。早く寝たい。泣きそうになりながら、ボディタオルとソープで風呂掃除。体も心も冷え切った。ボディタオルとソープで落ちたこと、「全周」に湯あかがついていたことから、ルームメイクを怠ったことは明らか。
【立地】東京メトロ東西線・東陽町駅1番出口より、四ツ目通りをまっすぐ北に、徒歩10分。ホテルと同じ敷地に食品スーパー・コンビニがあり便利。
【部屋】家具等は上品。
【食事】ブッフェスタイルで十分な種類あり。オムレツをその場で焼いてくれるのが、ビジネスホテルとの違い。
【サービス】朝食付きプランで食事券を貰えず、問合せても「食事無しプランです」と案内されるミスがあったが、ミス判明後は部屋まで急いで持ってきてくれ、チェックアウト時も丁寧なお詫び。問題なし。
【設備・アメニティ】必要十分。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本来、ホテルは安全・清潔で快適にお過ごしいただくものと常日頃思いスタッフには指導しております。 しかしながら、今回ご指摘いただきました通り、お部屋の清掃不備により大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
今後はこのようなご指摘を受けぬよう、再徹底した指導・教育並びにサ-ビス向上に万全をつくしていきます。
また次回もご来館いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。
宿泊部フロント支配人