楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.93
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.82
  • 食事4.51

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nak_gourmetさんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

nak_gourmetさん [30代/男性] 2012-04-09 10:06:46

4月4日に宿泊。風呂以外は平均以上。風呂は最悪。ありえない。なぜ宿泊料を支払って風呂掃除をさせられなきゃいけないのか。
【風呂】深夜、入浴しようとバスタブに水を張り、浸かった瞬間に、バスタブに「ザラッ」とした感触。湯あかだ。思わず寒気がして飛び出す。浴室は暖かいのに。バスタブの内側、ちょうど水面の辺り『全周』に、ベッタリと湯あかがこびりついていた。苦情を言おうにも、こっちは裸、しかも深夜。早く寝たい。泣きそうになりながら、ボディタオルとソープで風呂掃除。体も心も冷え切った。ボディタオルとソープで落ちたこと、「全周」に湯あかがついていたことから、ルームメイクを怠ったことは明らか。
【立地】東京メトロ東西線・東陽町駅1番出口より、四ツ目通りをまっすぐ北に、徒歩10分。ホテルと同じ敷地に食品スーパー・コンビニがあり便利。
【部屋】家具等は上品。
【食事】ブッフェスタイルで十分な種類あり。オムレツをその場で焼いてくれるのが、ビジネスホテルとの違い。
【サービス】朝食付きプランで食事券を貰えず、問合せても「食事無しプランです」と案内されるミスがあったが、ミス判明後は部屋まで急いで持ってきてくれ、チェックアウト時も丁寧なお詫び。問題なし。
【設備・アメニティ】必要十分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012-04-11 12:02:11

この度はホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本来、ホテルは安全・清潔で快適にお過ごしいただくものと常日頃思いスタッフには指導しております。 しかしながら、今回ご指摘いただきました通り、お部屋の清掃不備により大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
今後はこのようなご指摘を受けぬよう、再徹底した指導・教育並びにサ-ビス向上に万全をつくしていきます。
また次回もご来館いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

宿泊部フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上☆一日の始まりは朝食から!】イーストステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル 19.5平米】