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投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月25日 01:21:59
-
朝食の質・サービスにはがっかり。リセプションもひどい。オークラ系ってあんな低レベルか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2021年04月26日 14:30:14
-
この度は、ホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご来館いただいたにも関わらず、ご満足いただけなかった事にお詫び申し上げます。今後はお客様にご満足いただけるようなホテルを目指して、日々の業務を一つひとつ丁寧に行うことを心がけて行きたいと存じます。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご多用の中、貴重なご投稿をいただきましたことを深謝申し上げます。
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投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月01日 00:07:36
-
4泊しました。
防音がいまひとつなのか、たまたま部屋がはずれだったのかわかりませんが
隣の部屋の歩く音や、バスルームの?ドアの開け閉めの音が低音で響いてきて
起きていても寝ていてもかなり不快でした。
毎日耳栓をして寝ましたが、ちょっとこのクラスのレベルのホテルでは
考えられないです。
安いビジネスホテルでももっとまともな所はあります。
チェックイン時に新聞の銘柄を聞かれたのですが、1日もいただけませんでした。
良い印象は残らず、リピートはもう無いかなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2019年02月02日 15:18:44
-
この度はホテルイースト21東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら今回、隣室周辺からの騒音等により、ゆっくりとご滞在いただけなかったこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。またチェックインの際、事前にお聞かせいただいたにもかかわらず、ご滞在期間中ご希望の新聞をお渡しせず、ご不快の念並びにご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。当日のチェックイン時の状況を確認し、担当者の操作ミスにより他のスタッフに情報が行き届いていなかったことが判明致しました。あってはならないミスであり、弁明の余地もございません。指導不足によるものと深く反省するところございます。フロントスタッフには、今回の件を共有し、再度基本操作の教育を行い、二度と同じ過ちのないよう徹底していく所存です。なにとぞご寛恕賜り、改めてお客様をお迎えできる挽回の機会を頂戴できればうれしく存じます。ご多用の中、貴重なご指摘をいただきましたことを、謹んで深謝申し上げます。またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月28日 17:57:25
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駅から離れているため、無料のマイクロバスで東陽町駅で向かう予定でした。スタッフに並ぶように指示された場所で待っていたところ、マイクロバスは別の場所に…。こちらに来るのかと思ったら、並んでいるところに来ないで、そのまま立ち去ってしまった。東陽町駅に向かってしまう。並んでいる場所に来たのは、空港行きのバスが!エントランスには数人のスタッフがいるが、誰もマイクロバスの案内も無かったので、久しぶりに頭に来て少し怒りました。せめて一言案内があってもいいのでは?急いでいたのでタクシーで向かうことに、余計な費用が掛かりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2018年06月30日 13:47:34
-
この度はホテルイースト21東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回、当社シャトルバスの乗り場案内が適切でなくご迷惑とご不快な思いをお掛けしたこと誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。当日はタクシーでのご出発等、玄関周りがたいへん混雑しお客様への配慮が足らず深く反省している次第です。改めまして車周りについてお客様の立場にたった適切なご案内ができるよう教育指導を徹底して参る所存でございます。どうかこのたびの件に懲りられることなく、次回のご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
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- 【【禁煙】スタンダードシングル 1名様利用 (19.5平米) 】
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投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月12日 13:40:31
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ほぼ毎週宿泊しているものです。今回の宿泊では、3点ほど不愉快な思いをいたしましたのでお知らせします。
①チェックイン時
初めてお見かけする男性のフロントの方でしたが、朝食付きのプランであったにも関わらず、チケット(緑色)をくれず、指摘すると割引チケットですよね?と青色の方を出そうとするので緑色のほうでは?と再指摘。慣れていなかったのか予約データを確認していただければと思います。
②翌日朝刊配達されず
翌日、朝刊が配達されていなかったので朝食時にフロントの方に依頼。こんなこと過去一度もなかったので何故だろうと考えてみると、①のフロントの方が朝刊は、いつもと同じ日経で宜しいですか?と聞かれなかったので手配忘れかなと思いました。他のフロントの方は毎回聞いていただけるので①の男性の方の手配忘れでしょうか?
③チェックアウト時
当方Club21の会員なのですが、12時頃フロントの女性より電話。チェックアウト時間(11時)が過ぎておりますが?との電話。Club21会員である旨、話すとそうでししたか・・との回答。これも過去一度も無かったことなので戸惑いましたが、電話も頂いてしまったので急いで支度しチェックアウト。お電話を頂いた女性フロントの方がお詫びにいらっしゃいました。ほぼ毎週宿泊しており、顔も覚えていただいているようなのでClub21の会員であることや常連であることに気づいたのかもしれません。
ちょっとした確認行為を怠るだけで気分というものは害されるものでホスピタリティは失われてしまいます。私以外の方が気分を害されないようにお気を付け下さい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年11月13日 17:41:40
-
いつもホテルイ-スト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながらご指摘をいただきましたことにつきまして弁解の余地もなく、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。チェックインを担当させていただきましたフロント係、そしてチェックアウトの時刻前にも関わらずお電話をしてしまいましたフロント係と、いずれも確認作業を怠ったが故にこの様な結果となってしまいました。今後このようなことがないよう従業員教育の再徹底並びにサ-ビス向上に万全をつくす所存でございます。
どうかこのたびの件に懲りられることなく、次回のご来館を一同こころよりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 27平米】
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nak_gourmetさんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- nak_gourmetさん [30代/男性] 2012年04月09日 10:06:46
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4月4日に宿泊。風呂以外は平均以上。風呂は最悪。ありえない。なぜ宿泊料を支払って風呂掃除をさせられなきゃいけないのか。
【風呂】深夜、入浴しようとバスタブに水を張り、浸かった瞬間に、バスタブに「ザラッ」とした感触。湯あかだ。思わず寒気がして飛び出す。浴室は暖かいのに。バスタブの内側、ちょうど水面の辺り『全周』に、ベッタリと湯あかがこびりついていた。苦情を言おうにも、こっちは裸、しかも深夜。早く寝たい。泣きそうになりながら、ボディタオルとソープで風呂掃除。体も心も冷え切った。ボディタオルとソープで落ちたこと、「全周」に湯あかがついていたことから、ルームメイクを怠ったことは明らか。
【立地】東京メトロ東西線・東陽町駅1番出口より、四ツ目通りをまっすぐ北に、徒歩10分。ホテルと同じ敷地に食品スーパー・コンビニがあり便利。
【部屋】家具等は上品。
【食事】ブッフェスタイルで十分な種類あり。オムレツをその場で焼いてくれるのが、ビジネスホテルとの違い。
【サービス】朝食付きプランで食事券を貰えず、問合せても「食事無しプランです」と案内されるミスがあったが、ミス判明後は部屋まで急いで持ってきてくれ、チェックアウト時も丁寧なお詫び。問題なし。
【設備・アメニティ】必要十分。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年04月11日 12:02:11
-
この度はホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本来、ホテルは安全・清潔で快適にお過ごしいただくものと常日頃思いスタッフには指導しております。 しかしながら、今回ご指摘いただきました通り、お部屋の清掃不備により大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
今後はこのようなご指摘を受けぬよう、再徹底した指導・教育並びにサ-ビス向上に万全をつくしていきます。
また次回もご来館いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。
宿泊部フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上☆一日の始まりは朝食から!】イーストステイ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル 19.5平米】
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投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月27日 01:28:42
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部屋のカードキーが磁気不良で部屋に入れず、カードキーを交換して入室。
時々あり、磁気のある他のカードや小銭等との接触で磁気不良にとの回答だったが、過去にあって改善されないまま放置しているのはどういうことか。磁気の強いカードへの変更等改善対策が必要では・・・
同じカードキーを使用して数泊したのであれば多少の磁気不良も理解できなくもないが、手交されて数時間で不良となるカードで入室できないのでは論外。
疲れて早く部屋に入りゆっくりしたいと思う人がほとんどのはず。同日は複数名で宿泊したが、別の宿泊者も磁気が弱くドアの開放に多少不具合があったとのこと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年02月27日 14:34:57
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ホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室カードキーの不具合によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたとおり改善対策をうちだし、日々の業務に精進いたす所在でございます。
貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただき誠にありがとうございます。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル・シングルユース】
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投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月31日 23:14:00
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前回の宿泊でも、部屋の清掃状態についてクレームいたしましたが、今回もいささか残念な宿泊になってしまいました。部屋から廊下で朝早くから騒いでいる宿泊客が居て、フロントに対応をお願いしました。そこですぐに対応してもらったのはいいのですが、チェックアウトの時にそのことを一言も口にされませんでした。通常であれば何か言われるのがホテルの基本かと思います。それとも私の着眼点が厳しすぎるのでしょうか?ホテルの基本は宿泊客にどのようにして快適に過ごしてもらえるかなのではないでしょうか?パートナーは2回も続いてしばらく貴ホテルには泊まりたくないとまで言われました。 今後、こういったケースにどう対応してもらえるか、ご返答をいただきたいです。(ちょっと古い話ですみません、忙しくて書き込むのが遅れました。)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年06月02日 10:21:20
-
いつもホテルイースト21東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご指摘の通り、お問合わせ後の結果報告とお詫びがなかった件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
二度とこのようなことが起こらないよう、またお客様に快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に万全をつくす所存でございます。
今後はスタッフの情報共有をしっかり行なうことを再度徹底し、初心に戻りお客様の立場になって対応することを心がけてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル一押し!】GW期間限定大感謝プラン♪14時レイトチェックアウトのんびりステイ
- ご利用のお部屋
- 【プチセミダブルルーム ☆120センチベッド☆】
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投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月14日 23:22:27
-
フロントの対応は 完全に上から目線、部屋番号など書かれた紙には、読めない様な字・・・このホテルは一体どのようなサービスを提供しているんでしょうか?無駄に豪華なエレベーター?狭い部屋に邪魔になる大きな豪華テレビ収納?壁に掛けてある安っぽい絵?そんな物より 人間の心のサービスの方が良いと思いますが・・
【ご利用の宿泊プラン】
【直前割☆お好みの部屋が必ず見つかる!!】イーストステイ・お泊りのみ~部屋タイプ色々快適ステイ~
エコノミカルトリプル27平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年01月18日 09:32:44
-
この度はホテルイースト21東京にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらスタッフの対応に至らない点がございまして大変失礼致しました。
今後更にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参りますのでまた機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割☆お好みの部屋が必ず見つかる!!】イーストステイ・お泊りのみ~部屋タイプ色々快適ステイ~
- ご利用のお部屋
- 【エコノミカルトリプル27平米】
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ka673611さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ka673611さん [40代/男性] 2010年08月14日 14:09:44
-
部屋、風呂、設備・アメニティは満足できるとても良いホテルと思います。
しかし、フロントの方とプールの受付の方の対応はとても残念でしたね。
当方の事前リサーチが悪いといえば悪いのでしょうが、14:00以降はガーデンプールは若干料金がお安くなるらしいのですが、13:50でフロント、13:55でプールの受付の方からは一切の案内がありませんでした。
フロントでプールについて尋ねたときは「デッキチェアは満席と聞いてます」と一言だけでしたし、プールの受付の方にも宿泊者ですと伝えているにも関わらず一言案内がありませんでした。
安くなってもたいした金額ではありませんが、「快適ステイ」の気分ではなかったです。安いプランなので仕方ないのですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年08月15日 09:13:07
-
この度はホテルイースト21東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら当ホテルスタッフの対応、及び案内に不備がございまして大変失礼を致しました。
ご利用時間やお客様のご要望に対してのご案内を分かりやすく、丁寧に伝える事を日々心がけておりますが、配慮が足りなかった事を大変痛感しております。
今後は同じ事のなきよう、更に案内の徹底を行って参りますので今回に懲りる事なく是非ご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お好みの部屋が必ず見つかる!!】イーストステイ・お泊りのみ~部屋タイプ色々快適ステイ~
- ご利用のお部屋
- 【エコノミカルトリプル27平米】
総合1
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投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月25日 00:34:53
-
案内された部屋は5階で外の風景が全く見えない部屋でした。
他の部屋を希望すると「特別な料金のプランなので我慢してほしい」との応対。
ならば価格が安い理由としてきちんとプランに明記してほしいですね。
12時30分と早めの到着で「夕方までホテル内で会議あるので部屋はすぐに利用しない。チェックインの手続きだけしてほしい」とのお願いも
「ご用意できる部屋があるので、特別にすぐにご案内できます。」と。
特別という日本語のニュアンスは難しいですね。
朝食のチケットも渡してもらえないしフロントの対応はあまりよろしくありませんでした。ベルスタッフほかはとても愛想よく落差を感じました。
またロビーラウンジは夜8時前にはクローズしており、結局コーヒーを飲みに外へ。
ホテル隣接でお店がたくさんありますので不自由ありませんでしたが。
せめて10時ぐらいまでは営業していただけると嬉しいです。
もう一度お願いをして部屋は外の風景が見える部屋に代えて頂きました。
ありがとうございました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) 2009年06月25日 18:01:34
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この度はホテルイースト21東京をご愛顧賜り誠にありがとうございます。しかしながら今回の宿泊では、私どもスタッフの配慮に欠けた応対により、ご不快な思いををおかけいたしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
平素より、このようなことの無いよう、指導いたしておりますが、今回はそれが徹底できておりませんでした。本件につきましては、担当者に申し伝え、再度注意・教育を促しましたので、今回は何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
今後もお客様にご満足していただけますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、今後とも愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 6月スペシャル・お得にビジネスステイ(朝食付)~超特価にて快適ステイ~
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム・シングルユース27平米】
11件中 1~11件表示
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投稿者さんの ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
大浴場もなくビジネスにはあまり向いてないと思いました。
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この度はホテルイースト21東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご投稿頂きました件ですが、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。当ホテルにはあいにく大浴場のご用意が無いため、ホテルから徒歩約12分の銭湯をご案内させて頂いております。少し距離がございますが、もしまたご来館いただけるのであればそちらもご検討いただけますと幸いでございます。この度は貴重なご意見、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。