楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル関西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.15
  • アンケート件数:7707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地3.55
  • 部屋2.68
  • 設備・アメニティ2.99
  • 風呂2.61
  • 食事3.72

総合2

投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-12 22:00:02

建物、室内、皆様の投稿通り歴史を感じました。大阪いらっしゃいキャンペーンだからこそ泊まりましたが、普通に泊まるかと聞かれたら????古くても清潔感は努力次第で何とでもなると思いますが、努力が見えないのが残念です。頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル関西 2022-07-14 15:28:31

この度はホテル関西をご利用していただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から選んでいただいたにもかかわらず、ご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋の掃除に関しまして、メイク担当者に指導を徹底し、メイク後のチェックをしっかりして参ります。
ホテル関西 フロント

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2022」スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトセミダブル】