サービス3
ニック20134664さんの ホテル関西 のクチコミ
- ニック20134664さん [70代/男性] 2023年12月06日 19:31:17
-
チェックインが、スムーズ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテル関西 2023年12月10日 14:44:29
-
この度はホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。自動チェックイン機導入で、お客様に便利にご利用して頂けまして安心しております。今後ともお客様に快適にお過ごし頂けるようなサービス向上に努めて参りますので何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ホテル関西 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】QRコードでかんたん☆スマートチェックイン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトシングル】
サービス3
ニック20134664さんの ホテル関西 のクチコミ
- ニック20134664さん [70代/男性] 2023年12月06日 19:29:52
-
近くにコンビニがある
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル関西 2023年12月10日 14:36:09
-
この度はホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルは徒歩圏内に主要な駅や飲食店が多数ございまして多くのお客さまにご好評を頂いております。今後ともお客様にご満足いただけるようなサービスの向上に努めて参りますのでご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテル関西 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】QRコードでかんたん☆スマートチェックイン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトシングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月06日 10:00:16
-
とにかく立地が良いので使いやすいです。リニューアルのおかげで部屋の中も綺麗でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル関西 2023年12月06日 15:39:57
-
この度はホテル関西をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。お客様からのお言葉は私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。今後もお客様に快適なご滞在を提供できますようスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
ホテル関西 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】QRコードでかんたん☆スマートチェックイン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル【2019年リニューアル】】
サービス3
カズン19670122さんの ホテル関西 のクチコミ
- カズン19670122さん [50代/男性] 2023年12月03日 01:30:11
-
良かったこと
駅から近い、安い、周りは遊ぶところがたくさんあり、ポン引きもたくさんいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル関西 2023年12月03日 14:31:46
-
この度はホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当館は主要な駅が徒歩圏内にございますので観光からビジネスまで幅広くご利用頂いております。今回のお客様の滞在にお役立ちしておりましたら幸いでございます。今後もお客様にご満足いただけるようなサービスの向上に努めて参ります。
ホテル関西 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時In/10時Outでお得】ショートステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【〈喫煙〉コンパクトシングル】
サービス3
しいないーさんの ホテル関西 のクチコミ
- しいないーさん [60代/男性] 2023年11月29日 16:07:59
-
料金が安かったので、コスパを考えれば不満はありませんが、さすがに古かったです。
少し料金を上げても、改修したほうがいいと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル関西 2023年11月30日 15:41:10
-
この度はホテル関西をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また施設が古くお客様にご不便をおかけし誠に申し訳ございません。施設に関しましては随時リノベーション工事を行っております。お客様により快適なご滞在をご提供できるようサービス向上に努めて参ります。
ホテル関西 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】QRコードでかんたん☆スマートチェックイン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】寝るだけシングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月29日 09:18:47
-
部屋は狭いですが、素泊まりする分には問題無しです。
ただ、部屋の扉が数センチほど隙間があり廊下の光と人の声が入ってきます。耳栓必須。
窓は押入れのような引き戸?になっており、それもまた寸足らずで朝になると光がさしてきました。
浴衣、T字剃刀、歯ブラシと紙コップはフロントにありますが、体を洗うスポンジ的なものはありませんでした。
ドライヤーは小さいので、髪の長い方や厚いかたは時間がかかるタイプのものだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル関西 2023年11月30日 15:35:53
-
この度はホテル関西をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミのご投稿を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。施設が古くお客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。さらなるサービス向上に努めて参ります。
ホテル関西 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊エコプラン(素泊まり)【滞在中お部屋の清掃がないプラン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトシングル】
サービス3
haru19641221さんの ホテル関西 のクチコミ
- haru19641221さん [50代/男性] 2023年11月21日 11:29:04
-
朝食、美味しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル関西 2023年11月21日 14:56:57
-
この度はホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また朝食に対してお褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。お客様からのお言葉は我々スタッフにとりまして何よりの励みでもございます。今後もお客様に快適なご滞在を提供できるようスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ホテル関西 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル【2019年リニューアル】】
サービス3
投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月14日 06:38:21
-
駅から結構遠かった。周りがラブホとかが多く、女一人はちょっと不安だった。アメニティが少なく、不便だった。全体的に古く、トイレは水漏れしていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル関西 2023年11月14日 11:39:46
-
この度はホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
施設に関しましては随時リノベーション工事を行っております。時間はかかりますがお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
ホテル関西 フロント
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル【2019年リニューアル】】
サービス3
カメさん3561さんの ホテル関西 のクチコミ
- カメさん3561さん [50代/男性] 2023年11月04日 13:19:52
-
梅田に飲みに出かける際は利用させてもらってます。
最近は値段が高騰しており週末は利用しづらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル関西 2023年11月07日 15:27:10
-
いつもホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミ投稿を
頂戴しまして誠にありがとうございます。
ご予約につきましてはインターネット等から行っていただきますとプランによっては少しお安くご案内できる場合がございますのであわせてご検討くださいませ。
今後ともご愛顧のほど何卒宜しくお願い致します。
ホテル関西 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時In/10時Outでお得】ショートステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【〈喫煙〉寝るだけシングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月27日 00:43:33
-
ビジネス利用なら安価で便利。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル関西 2023年10月31日 16:40:19
-
この度はホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルは主要な交通機関が徒歩圏内にございますのでビジネスの拠点としてもご好評をいただいております。またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル関西 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%還元】いつでも☆出張ポイ活プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月27日 00:38:21
-
夜遅くまで仕事であったため、梅田周辺で安価で泊まれる、寝るためだけのホテルとして利用させていただきました。不便もなく、朝食が思ったより良かったので、またビジネス利用させていただきたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル関西 2023年10月29日 21:26:23
-
この度はホテル関西をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。お客様から頂きましたお言葉は私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。今後も快適にご滞在して頂けるようサービス向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。 ホテル関西 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%還元】いつでも☆出張ポイ活プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月25日 12:06:01
-
一人で素泊まりするだけなら十分かなといった印象。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル関西 2023年10月26日 11:52:41
-
この度はホテル関西をご利用いただきまして誠にありがとうございます。施設が古くお客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
更なるサービスの向上及び施設のリノベーションを随時進めて参りますので今後ともご愛顧の程何卒宜しくお願い致します。
ホテル関西 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時In/10時Outでお得】ショートステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月24日 10:26:50
-
金額なりのホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル関西 2023年10月26日 11:43:03
-
この度はホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。施設が古くお客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ないことでございます。
お部屋に関しては随時リノベーションを実施しております。まだまだ時間がかかりますが、お客様にご満足いただける施設になれるよう改善に努めてまいります。
ホテル関西 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時In/10時Outでお得】ショートステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【〈喫煙〉コンパクトセミダブル】
サービス3
投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月22日 22:18:25
-
部屋がそこまで綺麗ではないが値段が安いので妥当。
朝食はもう少しバリエーションがほしい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル関西 2023年10月24日 09:50:43
-
この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
施設が古く、お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ないことでございます。
お部屋に関しては、随時リノベーションを実施しております。
朝食につきましては貴重なご意見として頂戴し、お客様に満足して頂けますよう精一杯努めてまいります。
機会がございましたら、ホテル関西のご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ホテル関西 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引・ポイント6%】早割60プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル【2019年リニューアル】】
サービス3
TAMA1610003さんの ホテル関西 のクチコミ
- TAMA1610003さん [50代/男性] 2023年10月21日 17:34:27
-
古いホテルですが、頑張ってる感があります。寝るだけなら問題無し!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル関西 2023年10月24日 09:39:57
-
この度はホテル関西をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
施設が古く、お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ないことでございます。
お客様から温かいお言葉を頂きまして、私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。
いただきましたお言葉を励みに、今後も更なるサービス向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル関西 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時In/10時Outでお得】ショートステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月16日 20:46:07
-
QRコードで簡単にチェックイン、チェックアウトできるので利用しやすかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル関西 2023年10月19日 11:48:26
-
この度はホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。自動精算機導入でお客様にスムーズにチェックイン及びチェックアウトをして頂けたようで安心しております。今後もお客さまにより快適な滞在をご提供できるようサービス向上に努めて参ります。
ホテル関西 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】QRコードでかんたん☆スマートチェックイン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス3
sevenkanpachiさんの ホテル関西 のクチコミ
- sevenkanpachiさん [40代/男性] 2023年10月15日 17:40:04
-
コスパ的にはこんなものかな
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル関西 2023年10月19日 11:20:11
-
この度はホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミ投稿を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後もお客様に快適にお過ごし頂けるような施設を目指して参りますとともに魅力的なプランやサービスを展開してまいりますので今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
ホテル関西 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時In/10時Outでお得】ショートステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】寝るだけシングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月08日 16:08:16
-
大阪駅からのアクセスも良く、旅行には使いやすいホテル
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル関西 2023年10月09日 15:39:16
-
この度はホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルは各主要駅が徒歩圏内にございますので観光などに便利とお客様よりご好評を頂いております。今回のお客様の滞在にもお役立ち出来ていれば幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル関西 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFFスタンダードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル【2019年リニューアル】】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月02日 08:11:42
-
今まで泊まったホテルの中で、最も悪いホテルだった。理由は次の2つ。
①同じ階の人が騒いでいる声が丸聞こえであるため、なかなか寝付けなかった。
②夜中に寝ていたら身体が痒くなってきたので、口コミを調べてみたら、掛け布団にダニがいるようだ。そのため、バスタオルを2枚巻いて寝るしかなかった。
口コミではその部屋の布団を交換したと書かれていたが、全部屋の布団に布団乾燥機をかけて、ダニを退治すべき。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル関西 2023年10月06日 20:49:25
-
この度はホテル関西をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
この度はご期待に沿えず
申し訳ございませんでした。
せっかく数あるホテルの中から
選んでいただいたにもかかわらず、
ご不快な気持ちにさせてしまい、
誠に申し訳ございません。
お部屋の掃除に関しまして、
スタッフ全員と共有し指導を徹底し
改善に努めさせていただきます。
ホテル関西 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊エコプラン(素泊まり)【滞在中お部屋の清掃がないプラン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンパクトシングル】
サービス3
投稿者さんの ホテル関西 のクチコミ
自動のチェックインに戸惑った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル関西をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様への配慮が不足していたことを痛感しております。今後はお客様によりスムーズにご利用いただけるようご案内などを意識して行って参ります。
ホテル関西 フロント