楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル千歳のクチコミ・お客さまの声
総合1
まず、シャワーを浴びようとドアを開けた瞬間のアンモニア臭、洗面台と蛇口の汚さ、床に落ちてる髪の毛、極めつけは 掛け布団の首もとのシミの汚さ 掛け布団まで、やけに大げさな布で覆われてるなとは思いながら寝たものの 朝、起きた時の布がめくれて見えた首もとのあたりの汚さに吐き気がしました。子供の布団には布は覆われてなく、他にも何かあるのかと思うと不信感で一杯です。部屋を、2段ベットのある部屋に代えてもらいましたが、そういう所の対応はよかったのですが、ホテルの場所がわからず電話したときに、歩いて行くと伝えたのに、送迎あるのも教えてもらえず残念です。思いバックをかかえ、千歳駅から知らない土地での見慣れない周りの景色に、不安で大して遠くない距離でも長く感じながら歩きました。 早い時間から清掃の方の出す色々な音がとてもうるさく感じました。チェックアウトぎりぎりまでいようにも、早く出て行けと言われてるようでした。不快な1日の記憶しかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナル千歳をご利用頂き誠にありがとうございます。 しかし、ご滞在が不快なものになってしまったこと、大変残念に思います。誠に申し訳ございませんでした。現在まで、人の手による清掃に取り組んで参りました。しかし、結果として、どれほどお客様にご不快・不安の念を与えてしまったかと思うと言葉もございません。また、迎えのサービスがあると誤解を与えてしたったことも深く反省しております。新千歳空港との無料送迎シャトルバスは日々運行しておりますが、千歳駅との運行は現在しておりません。また、ホテル独自の送迎車もございますが、事前のご要望にて運行しているのが現状です。また、今回のご宿泊のお部屋は、当初、シングルルームをお2人でご利用頂くプランでございました。カップル様向けのプランでしたが、お客様のご要望とは違い、2段ベットのお部屋を急遽ご用意致しました。(可能であれば、ツインルームをご用意するべきところですが、当日満室ににて2段ベットのお部屋になりましたことお詫び致します。)布団に関しては2段ベットの上段は、通常のベットより若干狭いことから、布団カバーの上にひくシーツを省いております。他のすべてのお部屋のベットメイクは布団のまわりにデュベカバーを引き、また、そのまわりに白いシーツをかけております。そうすることで、更に清潔感をと考えてのご用意でした。《また、蛇口での汚れは、清掃担当者が磨き過ぎでの鍍金が剥げてしまった結果です。》今回、布団の汚れのご指摘に、リネン清掃業者とも話し合い、清掃の徹底に取り組みます。今回の貴重なご意見を、現状の改善に取り組んで参ります。また、当ホテルは駅前ではなく、市内繁華街の中心にあり、確かにお荷物があると徒歩10分程の距離にあります。ご案内において不備があったことも誠に申し訳ございません。多くのご期待を裏切ってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。その当日がさぞや不安な時間をお過ごしになったものと思われます。 頂きましたご意見に対し感謝するとともに、今後に生かし、お客様に快適にお過ごしいただける様より一層のサービスの向上に努めてまいります。 勝手ながら千歳にお越しの際はぜひご利用くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルウィングインターナショナル千歳支配人 津村
ホテルウィングインターナショナル千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル千歳 のクチコミ
まず、シャワーを浴びようとドアを開けた瞬間のアンモニア臭、洗面台と蛇口の汚さ、床に落ちてる髪の毛、極めつけは 掛け布団の首もとのシミの汚さ 掛け布団まで、やけに大げさな布で覆われてるなとは思いながら寝たものの 朝、起きた時の布がめくれて見えた首もとのあたりの汚さに吐き気がしました。子供の布団には布は覆われてなく、他にも何かあるのかと思うと不信感で一杯です。部屋を、2段ベットのある部屋に代えてもらいましたが、そういう所の対応はよかったのですが、ホテルの場所がわからず電話したときに、歩いて行くと伝えたのに、送迎あるのも教えてもらえず残念です。思いバックをかかえ、千歳駅から知らない土地での見慣れない周りの景色に、不安で大して遠くない距離でも長く感じながら歩きました。 早い時間から清掃の方の出す色々な音がとてもうるさく感じました。チェックアウトぎりぎりまでいようにも、早く出て行けと言われてるようでした。不快な1日の記憶しかありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルウィングインターナショナル千歳をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかし、ご滞在が不快なものになってしまったこと、大変残念に思います。
誠に申し訳ございませんでした。
現在まで、人の手による清掃に取り組んで参りました。しかし、結果として、どれほどお客様にご不快・不安の念を与えてしまったかと思うと言葉もございません。
また、迎えのサービスがあると誤解を与えてしたったことも深く反省しております。
新千歳空港との無料送迎シャトルバスは日々運行しておりますが、千歳駅との運行は現在しておりません。また、ホテル独自の送迎車もございますが、事前のご要望にて運行しているのが現状です。
また、今回のご宿泊のお部屋は、当初、シングルルームをお2人でご利用頂くプランでございました。カップル様向けのプランでしたが、お客様のご要望とは違い、2段ベットのお部屋を急遽ご用意致しました。(可能であれば、ツインルームをご用意するべきところですが、当日満室ににて2段ベットのお部屋になりましたことお詫び致します。)
布団に関しては2段ベットの上段は、通常のベットより若干狭いことから、布団カバーの上にひくシーツを省いております。
他のすべてのお部屋のベットメイクは布団のまわりにデュベカバーを引き、また、そのまわりに白いシーツをかけております。
そうすることで、更に清潔感をと考えてのご用意でした。《また、蛇口での汚れは、清掃担当者が磨き過ぎでの鍍金が剥げてしまった結果です。》
今回、布団の汚れのご指摘に、リネン清掃業者とも話し合い、清掃の徹底に取り組みます。
今回の貴重なご意見を、現状の改善に取り組んで参ります。
また、当ホテルは駅前ではなく、市内繁華街の中心にあり、確かにお荷物があると徒歩10分程の距離にあります。
ご案内において不備があったことも誠に申し訳ございません。
多くのご期待を裏切ってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
その当日がさぞや不安な時間をお過ごしになったものと思われます。
頂きましたご意見に対し感謝するとともに、今後に生かし、お客様に快適にお過ごしいただける様より一層のサービスの向上に努めてまいります。
勝手ながら千歳にお越しの際はぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルウィングインターナショナル千歳
支配人 津村