楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.88
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.35
  • 食事4.19

サービス1

あん09さんの ホテルウィングインターナショナル千歳 のクチコミ

あん09さん [40代/男性] 2021-10-31 16:32:21

二度目の宿泊になります。不満を付ける事はほとんど無いのですが、ここはそれに値するので。まずチェックインの際、午後三時なのに部屋が用意されてなく待たされる、それは仕方無いとしても後から来たおばさまはすぐ案内されて、こちらは待つ始末。一番やってはいけない事。また駐車場を利用したら鍵を預けろと言われたが、出入りも出来るのに何故預けないといけないのかが不明。そして部屋の防音、遮光が全くダメ。隣の部屋の音、話し声は聞こえるし、ドアの下から光は漏れてくるし。前回なぜ色々気付かなかったのか後悔したが、まあ絶対とは言わないけど、あまり利用したくないレベルかなという印象。ある航空会社のCAさんを見たが、よっぽど経営苦しいのかなあと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルウィングインターナショナル千歳 2021-11-06 06:09:25

この度はホテルウイングインターナショナル千歳にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中の口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、スタッフ対応及び施設設備におきましてご満足のいく滞在の提供が適わず大変に申し訳ございませんでした。

早急に全スタッフ間共有のうえ、今後その様なことが起こらない様今一度徹底して参ります。
また、お車の鍵の件につきましては今後来館頂くお客様にはご納得頂いたうえでお預かりを頂けます様な説明を徹底してゆきます。

また、施設設備におきましての貴重なご意見につきましては今後の改修の際に有効活用させて頂きます。

この度はご利用頂きましてありがとうございました、スタッフ一同改善に努めて参りますのでお客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルウイングインターナショナル千歳

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】食事なしで気軽に滞在!(食事なし)
ご利用のお部屋
【□シングル◇禁煙◇12平米◇110~120cm幅ベッド】