楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルウィングインターナショナル千歳のクチコミ・お客さまの声
昨年に続き2回目の利用をさせていただきました。大きなスーツケース持参の自分にとってフロントへの階段は苦難の道程で、今年も覚悟していましたがスロープが設置されていて助かりました(バリアフリー化は今の世の中、必須ですよね)。チェックイン時のおしぼりも嬉しかったです。来年も利用予定ですのでどんな改善がされているかを楽しみにしています。ただベットサイドのランプスイッチですが「ルーム」のスイッチのみ全く反応しませんでした。電球が切れていたのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨年より引き続きのご利用、誠に有難うございます。中々、行き届かない点もございますが、お客様に快適にお過ごし頂けるよう少しずつ改善しており、お喜び頂け光栄です。ルームライトの件ですが、お客様のおっしゃる通り、電球が切れておりました。こちらはすぐに交換致しましたが、お客様には、ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。点検作業は常時行なってはおりますが、更なる徹底を心掛けます。来年のお越しも、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルウィングインターナショナル千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル千歳 のクチコミ
昨年に続き2回目の利用をさせていただきました。
大きなスーツケース持参の自分にとってフロントへの階段は苦難の道程で、今年も覚悟していましたがスロープが設置されていて助かりました(バリアフリー化は今の世の中、必須ですよね)。チェックイン時のおしぼりも嬉しかったです。
来年も利用予定ですのでどんな改善がされているかを楽しみにしています。
ただベットサイドのランプスイッチですが「ルーム」のスイッチのみ全く反応しませんでした。電球が切れていたのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨年より引き続きのご利用、誠に有難うございます。
中々、行き届かない点もございますが、お客様に快適にお過ごし頂けるよう
少しずつ改善しており、お喜び頂け光栄です。
ルームライトの件ですが、お客様のおっしゃる通り、電球が切れておりました。
こちらはすぐに交換致しましたが、お客様には、ご不便な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。点検作業は常時行なってはおりますが、更なる
徹底を心掛けます。
来年のお越しも、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。