楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.88
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.36
  • 食事4.15

部屋3

投稿者さんの ホテルウィングインターナショナル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-27 11:40:41

事前に予約を入れ、指定された場所で待っていたにも関わらず、送迎バスにおいて行かれた。運用の改善を望む。

部屋は至って普通であるが、バスルームのカーテンがカビくさかった。

朝食はバイキングでありながら、混んで行列状態が続いていたため実質おかわり出来ず。
おかずで選んだ鮭の塩焼きもガビガビで美味しくなかった。

宿泊料金も安かったが、それ以上に不満が残った。

良かった点:喫煙ルームのプランであったが、禁煙ルームを希望したら変更していただ       いた。また、送迎バスの件はホテル側、バスの乗務員さんから丁寧なお詫び      があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルウィングインターナショナル千歳 2010-08-29 02:28:49

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 このたびは、事前の御予約があったにも関わらず、空港での送迎シャトルバスの件、また、朝食会場での混雑の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 事前にご予約頂いたお客様には担当ドライバーに伝え、また、ドライバーは時間ギリギリ迄お客様をお探し致します。今回はお客様自身もバスを見つけられなかったとのこと、また、ドライバーもお待ちし、探す業務を徹底出来ていなかった点、お詫び致します。
 こうした送迎のミスの発生を防止するための事前予約の案内でございました。今後はより運用の改善をお約束致します。
この御投稿の場をお借りして送迎バスの案内を再度以下の通り、御案内致します。
・現在運行しておりますのは日航ホテル様、ANAクラウン様との3社ことでございます。
・バスはENIWA KOTSUと書いた真ん中に鳥のマークのバスでございます。
・バスの停車場所はあくまで目安であり、その際の他の送迎車の混雑度によって場所が変って参ります。
今回、ホテルにご連絡頂き、空港まで、ホテル専用車にてお迎えに参りましたが、15分程お待たせいたし、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
この秋には今後の運営の見直しを予定しており、今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
また、朝食に関しても今回の貴重御投稿を十分、現場スタッフと話し合い、改善を致します。
どうか今後とも変わらぬ ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

最後にスタッフの対応に対しての御評価、心より感謝致します。

ホテルウィングインターナショナル千歳
支配人 津村

ご利用の宿泊プラン
朝食サービス\(^0^)/★神出鬼没プラン★
ご利用のお部屋
【★シングル 喫煙】